人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーンのファッション

女の子ならだれでも一度は はまる、ビーズ。。。

ティーンのファッション_f0177670_513030.jpg


色々自分で考えて ブレスレットが完成した様子

ティーンのファッション_f0177670_54882.jpg





ところで ティーンの 洋服って 難しくないですか?

やっぱり 可愛いのは100あたりまでで。。。150とかになってくると

いいと思うのは高いし、大体数が少ない、、




よく私が行く ランドマークタワーに H&M があるのですが、

H&Mは 子供服も 種類も 大きさも豊富、でも!

発見したのです。。。。。

私がレディースを見ているときに、レディースの XSは 殆ど 小学生高学年に着れます!

しかも 逆にサイズが小さいので セールでも沢山可愛いのがあまっている!!!



ティーンのファッション_f0177670_5183982.jpg



これは本人も超気に入って試着のままお買い上げ。。500円



そのほかにも これ、Tシャツ300円、キュロット500円、バングルなんと100円



ティーンのファッション_f0177670_5263472.jpg





 小学生を盛ったお母さん、是非安くて可愛いのは レディース 小さいサイズがお勧めです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2012-06-29 05:30 | Kids Art