人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ビルト ア ベア ワーク ショップ のお話


 なにやら今日もまた 沢山のベアを引き連れて。。。。

 「行きたくてたまらない!」

 ところへ行くこの人。。。。。




 
I LOVE ビルト ア ベア ワーク ショップ のお話_f0177670_1423432.jpg

 

以前にも一度書いた 横浜ランドマークプラザにある。。。

 
    ビルト.ア.ベア.ワークショップ(公式WEB)




I LOVE ビルト ア ベア ワーク ショップ のお話_f0177670_14264046.jpg



   凄い種類のぬいぐるみがあってーしかも 自分でワークできる。。。

   綿入れして できあがったぬいぐるみさんたちには なんと ドレスからバック、アクセサリーまで。



I LOVE ビルト ア ベア ワーク ショップ のお話_f0177670_14293520.jpg



  え~。。。ぬいぐるみに?と思うかもしれませんがって、私もおもいましたが

  女の子は殆どが「りかちゃん人形」やら くまのぷーさんで 遊んで来ました。。

  着せ替え人形というのはもう、 男の子のプラモデルと一緒の定番なんですよね。

  それが 時代によって変化していくだけなんでしょうね!





I LOVE ビルト ア ベア ワーク ショップ のお話_f0177670_14325124.jpg



  お店の中には 可愛いギャルズがいっぱいいて、

  この日は3歳の女の子が ウサギちゃんを完成させ、ドレスを二着購入。。

  モミジのような小さなお手手で 一生懸命着替えさせている姿がとっても愛らしかった。。



  オンナは生まれたときからオンナですね!




  で! こだわり アーティストのこの人は市販されている洋服は 「卒業」

  帰ってきてから 頭いっぱいに膨らむアイデアで 自分で見よう見まねで作るのが

  生きがい!




   今日もまた、かなり不思議な。。。。。。ファッションをつくりあげたようです。



I LOVE ビルト ア ベア ワーク ショップ のお話_f0177670_14374613.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2012-05-28 14:40 | ソーイング