人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEN童話「めかじちゃん と ドラゴン」

PCが壊れてしまい久々の更新です。。
しかも、、これは 誰のものでもない何も入っていない仮PCなので、大変です。。。

すっかり秋めいてきて。。。。。皆さんお元気ですか?

SEN童話「めかじちゃん と ドラゴン」_f0177670_5232994.jpg



今日はまだ未完成らしき、SEN巨匠の 謎の童話をアップします。


ーめかじちゃんとドラゴンー









SEN童話「めかじちゃん と ドラゴン」_f0177670_5253838.jpg


ある日、歩いているーめかじーちゃんのところに、 お空から 突然!

卵が落ちてきました!

めかじちゃんは その卵を持って帰り大切に暖めていると

なんと そこから。。。。。








SEN童話「めかじちゃん と ドラゴン」_f0177670_5273715.jpg


ドラゴンの赤ちゃんが生まれてきたではありませんか!








SEN童話「めかじちゃん と ドラゴン」_f0177670_5284398.jpg


めかじちゃんは そのドラゴンのあかちゃんを 大切に大切に育てました。

「怖い!」という人がいましたが気にしません。

ご飯も一緒。







SEN童話「めかじちゃん と ドラゴン」_f0177670_530925.jpg


お散歩も一緒。








SEN童話「めかじちゃん と ドラゴン」_f0177670_5305851.jpg


もちろん寝るときも一緒。







そうやってまいにちがすぎて、めかじちゃんと ドラゴンは 一緒に おおきくなっていきました。

SEN童話「めかじちゃん と ドラゴン」_f0177670_532917.jpg





(つづく)



つづく、って。。。。。何か続くのかよくわかりませんが もし 無事に続いたら アップします。




SEN巨匠、三年生組みは いろいろ対人関係が大変な様子。。。。。

でも一番悪いのは 先生なんだな~。。。。

これが、めっちゃ さぼってる。。。。。(汗)。。。。

この不況に、アメリカではデモ行進までやっているのだから、まじめに教師してくれ!と デモ行進

したい母であります。



  オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2011-10-10 05:38 | 童話