人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ。ん。ま 事件

 
 昨日の夕方 突然

「9月って秋でしょう?」


母「まあね~。。まだ暑いけど。。」


「秋って言えば さんま よねえ」


↑ なにこの人、おばんくさっ!8歳 のいうこと?????

きっと誰かがスーパーで言っていたのを まねしているんだろう、と軽く考えていた私が発見したは。。。。。。。



さ。ん。ま 事件_f0177670_934945.jpg



コレが、冷蔵庫の扉に大きくはってあったのでした(汗~~)

なんか、こう、、目に見えないプレッシャーに首を絞められるような息苦しさを覚えた私は

いそいで 「さんま」を買ってきました。。。



さ。ん。ま 事件_f0177670_9412761.jpg


それをみたSEN巨匠がいったこと、、

「さんまねえ~~。なんて素敵な顔なのかしら!!!!」


 意味ぜんぜんわかんないしっ!!!!!






そして。。。見てください。。。

何でこの人、魚 食生活図鑑を見ながら食べているのでしょう!!!


さ。ん。ま 事件_f0177670_9441563.jpg




さ。ん。ま 事件_f0177670_9445379.jpg







あなたは、、、「さんま」の顔が「素敵」だと思いますか?

オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2011-09-07 09:48 | おまけ