人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENちのつくるへんなもの。

オリジナルバナーを作ってみました♪クリック ↓

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村








「見て。すごいでしょう」

SENちのつくるへんなもの。_f0177670_73539.jpg





夏休み、しかも天気も悪いのでどこへも出かけられないSEN巨匠=ドクター中松 は

また 不思議なものを作成した様子です。。。。。。




 母(汗)。。。。。 「っていうか これ、車、、、だよね?」



 「そうよ!ほらパレードとかで皆が乗って楽しく走るあれよ!!!」


  凄い自信満々であります。。。。





「でも こ、これは なに??」




SENちのつくるへんなもの。_f0177670_7492017.jpg




「これはね、乗る前に 重さを量るのよ。 で、乗れる重さだったらOK! 重すぎたら。。。。

 う~、、ん 乗れないのはかわいそうだから、ゆっくり走るのよ」






??????????????

SENちのつくるへんなもの。_f0177670_7465636.jpg





 母は なんか あまりにも 判りきって話すSEN巨匠と この摩訶不思議な変なものをみて

 急に笑いが止らなくなり窒息しそうになったのでした。。
by gibbsrandy | 2011-08-01 07:52 | Kids Art