人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズ ライフ 

皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村




 まったくこの「猛暑」も 暑いといわず 毎日 ♪FUNFUN♪ 青春真っ只中のSENさんです。





最近一番お気に入りのクマ

 
ガールズ ライフ _f0177670_18505422.jpg









最近「漫画愛読デビュー」もした。。。。私のころからあった「りぼん」はまだあるのにおどろいたっ!

ガールズ ライフ _f0177670_18544318.jpg










そして、最近凝っていることが。。。。











この 謎のピンクの液体ー

SENさんが作ったんです。。。。。。。


ガールズ ライフ _f0177670_18581264.jpg












なんと、折り紙を水につけて色を出すことを発見して、、、、

そして、家にある「アロマ」をいれて。。。。。




ガールズ ライフ _f0177670_191895.jpg



  オリジナル ミスティック 香水のできあがり!!










ガールズ ライフ _f0177670_18561479.jpg





 なんか、しずか~な部屋で ビンを振っている娘は、、、、、ちょっと不気味だったりするのですが、、、

 なにしろ 次から次へとひらめきが止らないみたいですーーー。。