人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 授業参観!!!

皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村






皆さんお元気ですか?


THE 授業参観!!!_f0177670_190223.jpg


我が家は横浜。。。。。 東北の、引き続く余震。。思いっきりこっちも揺れるし、

なにしろ、「外国人」は 地震めっちゃ弱いです。。。

とくに NYERは まったく地震知らずなので。。。。。もう毎日がパニック状態!!!!




在日外国人が まとめて帰国ラッシュしたっていうの、納得いきます。。。



 

今日は「図工」の授業参観でした。


THE 授業参観!!!_f0177670_1922712.jpg



なんか、いつもと違うタッチですよね。。。。。

これ、鏡を目の前に置きながら しかも、結構 

「まず目を書いて!」とか

アーティストの私にしてみれば この授業は キレました!







でも ここでだまっているSENではない。。。。。



逆に、下のプロフィールのところを レインボーに塗ってしてやったのだった!!!




THE 授業参観!!!_f0177670_1962250.jpg





いったいこの地震の余震 と 放射線問題は、いったいいつまで続くのだろう。。。。

とか!愚痴を言ってはいけない。。。。。


被災者の方のことを考えないと。。ですね~。。。。



なにしろ、天災は仕方がないとしても、未来の地球のためにー頑張りたいですね!




THE 授業参観!!!_f0177670_1910176.jpg


THE 授業参観!!!_f0177670_19104010.jpg


THE 授業参観!!!_f0177670_19115560.jpg

by gibbsrandy | 2011-04-14 19:12 |