人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年目のギン太

 いつもクリックしてくれてありがとうございます!
皆様のおかげでー上位のランキング。。とってもうれしいです!


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村







☆ぎん太☆

一年目のギン太_f0177670_14593072.jpg



ギン太が我が家にやってきて一年たってしまいました。。。。。

はやい。。。。。





一年目のギン太_f0177670_15184954.jpg


こんなに大きくなってしまって、はみ出してしまうんです。。。。。。








あら?

なにか 言い分があるようです。。。。





え??? 大きくなっただけじゃなくて、凄いこともできる、といっています。。。









みてろよ、といっています。。。。



一年目のギン太_f0177670_1511473.jpg





一年目のギン太_f0177670_1514674.jpg





一年目のギン太_f0177670_1521077.jpg










どお?凄い?。。。。。。。。。。

一年目のギン太_f0177670_15201012.jpg






ぜんぜん凄くないよ~~~。。。。






私が小学生の頃、やっぱり「クロ」という黒い猫をもらってきて、

私も一人っ子だったので 作文とか絵とか、猫のことばかりかいていました。。。。

本当に、「クロ」と一緒に成長した気がします。。。

我が家は、初代「クロ」 享年100歳   二代目 ぎん 享年100歳。。。。。。。と

二匹とも物凄い健康長生きで、、、ー。。。。



三代目のギン太は すでに私ではなくて SENとともに成長していくんだな~って思います。。




え?なにか???


一年目のギン太_f0177670_15265370.jpg



え????彼女がほしい?


。。。。といっていますー。

じぶんで 努力しなさい!!!!!
by gibbsrandy | 2010-09-23 15:29 |