人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、お~しまい!TOMORROW IS OTHER DAY!


いつもクリックしてくれてありがとうございます!
皆様のおかげでー上位のランキング。。とってもうれしいです!


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村





今、、、、宿題等、すべて終わりました(汗)。。。

 今日はきっとこんな日になると思って、 昨日は、senと母 は 内緒の 

 「炎天下」の 「豪遊」いたしまして、、、

 一日中、「ウインドウショッピング」!!!!












夏休み、お~しまい!TOMORROW IS OTHER DAY!_f0177670_1853546.jpg


  一か月分のお互いのストレスを発散いたしました(笑)











 私の買い物を、ひとつ。。。

夏休み、お~しまい!TOMORROW IS OTHER DAY!_f0177670_17384311.jpg

 




 JR石川町の駅を降りた、数件目に  老舗の パワーストーンやさんがあり、

 上の、「オニキス」を お買い上げ♪ ピアスと一緒にかって、





夏休み、お~しまい!TOMORROW IS OTHER DAY!_f0177670_17441944.jpg



 さっそく オリジナルパワーストーンピアスを作りました♪





 「石」にはまりそう。。。(W)






senさんは。。。。


これ 話が長くなるのですが、

いまって、ちょっと 「熊ブーム」なんですか?(遅れている母)

なんか、気に入っている「熊」のぬいぐるみがあって、。。。

わざわざそれに、 よくぞみつけた! という、自分とおそろいの服を香って着せています(笑)






夏休み、お~しまい!TOMORROW IS OTHER DAY!_f0177670_1805628.jpg
夏休み、お~しまい!TOMORROW IS OTHER DAY!_f0177670_1834082.jpg






そういうわけで。。。

今年は、ばっちり一ヶ月、一緒に過ごした夏休み。。。

一日一度は 「がみがみお母さん」になったけど、なんとなく、

娘の成長や、性格の発見もたくさんさせてもらいました。。。。






そして 国語算数、のほかの 自由課題は


☆図工の宿題のカレンダー☆

夏休み、お~しまい!TOMORROW IS OTHER DAY!_f0177670_18174361.jpg








☆夏休み前からの政策、、、初めての油絵「真夜中の猫」

夏休み、お~しまい!TOMORROW IS OTHER DAY!_f0177670_18175995.jpg






☆そして、紙粘土と造花のコラボレーション、「ハートの中のお花」☆

夏休み、お~しまい!TOMORROW IS OTHER DAY!_f0177670_18181753.jpg










大好きな夏も、、、、今年は猛暑で、

ちょっと、、悔しい気持ちもしますが、、、、何しろ今日で終わりました!



皆様は、どんな夏でしたか?





夏休み、お~しまい!TOMORROW IS OTHER DAY!_f0177670_1829499.jpg

by gibbsrandy | 2010-08-26 18:30 | Kids Art