人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは 子供と自分のキャラを どうおもいますか?

いつもクリックしてくれてありがとうございます!
皆様のおかげでー上位のランキング。。とってもうれしいです!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村



せんちゃんの BF までが 熱中症にかかっちゃったんです、、、

わかると思いますが、日中、夏、というより、、、

「焦げるような」

かんじですよね。。。




何度も書いたと思うのですが、このエリアって、子供の世界だから

去年の夏なんて本当に毎日、プールか 川か 公園にいた本当の夏だったんです(涙)




あなたは 子供と自分のキャラを どうおもいますか?_f0177670_571072.jpg







最近日が暮れてから 外に出ます。。。。





夕暮れは夏の終わりっぽい感じ。。。。。

あなたは 子供と自分のキャラを どうおもいますか?_f0177670_5123941.jpg



あなたは 子供と自分のキャラを どうおもいますか?_f0177670_5133229.jpg



目の前の公園で 小さなバッタをつかまえる、、、

そんな瞬間。。。。






なんていうんだろう、、

SENちゃんも 7歳になってくると、 大体どんな「女の子」かわかってくるけど

いえてるのは、私とまったく違う!タイプ

そして 祖母に似ているんですね。。。。。


あなたは 子供と自分のキャラを どうおもいますか?_f0177670_5211373.jpg




私の昔からのあだ名は「まみお」。。。。

「お前って絶対男だよ」といわれ続けてきて、いまだにそうです(汗)

日本人男性と結婚できなかったのも仕方ない、、、とほほ。。。





でもSENは 

 きらいなもの=勉強
 すきなもの= 手芸、アート、お料理、何かを飾ること、、、赤ちゃんの面倒を見ること、。。。

  100パーセント 主婦!!!タイプ



 私が今回始めて、一ヶ月 24時間 一緒にいての 結論です。。。





みなさんは 自分の子供の はっ!とする 自分との違いってありますか?????




 最後に、一番わかりやすい例を、



 この前、カルピスを作りました、私は、 面倒で一番目の前にある、スプーンで かきまぜました、

 それをみて、SENさんは 激怒!

 一生懸命 キッチンのおくまで行って、 ハートの柄のついた かきまぜる スティックをだしてきて

 (一応お客様用)なんdすがー)もういちど まぜていました。。。。(汗)






 最後に、


 たまに 猫まで飾ります。。。。











あなたは 子供と自分のキャラを どうおもいますか?_f0177670_530759.jpg

by gibbsrandy | 2010-08-25 05:34 | Kids Art