人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造花で作ったオブジェ

いつもクリックしてくれてありがとうございます!
皆様のおかげでー上位のランキング。。とってもうれしいです!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村


残暑お見舞い申し上げます。。。


猛暑の後はーこの湿度で、お元気。。。ではないですよね。。。(泣)

さすがにうちのSENさんでさえ、あまり外に出たがらないほどだから、よほどです。。。

 
というわけで一気に、夏休みの宿題をやろうと思ったらやっぱり 工作売り場には子供たちがいっぱいいました。





SENのアートな世界の始まりです。




SENさんが 100円ショップで 買ったものは。。。


造花で作ったオブジェ_f0177670_18482726.jpg





これ。。

ただの「造花」です。。。。


お店とか、家とかのインテリアとかにする、茎のところが 針金状になったものです。。。






造花で作ったオブジェ_f0177670_1853199.jpg





造花で作ったオブジェ_f0177670_18545652.jpg




それを、やっぱり100円とかでうっているような かごに括り付けました。。。







そして。。。


造花で作ったオブジェ_f0177670_18572615.jpg




それに お気に入りの『なんちゃってガラスの階段」 を つけて。。。


その上に ハートの印のついた「 ドア  」がつきます。。




造花で作ったオブジェ_f0177670_1912567.jpg












階段を上って、ドアを開けると。。。。。。

そこから すべり谷になっていてーお花畑に飛び込める。。。。そうです!



造花で作ったオブジェ_f0177670_1927427.jpg




造花で作ったオブジェ_f0177670_19191227.jpg







 
 完成したけど。。。。


どうやってもっていくんだあああああ~


☆参考のため。。。よく ラッピング用か、インテリア用に打っている「造花」これ、普段目に付きませんがかなりつかえます!。。。

とくに 茎が 針金上になっているものは簡単に装飾できるので ぜひぜひやってみてください。。

by gibbsrandy | 2010-08-14 20:01 | Kids Art