人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

前回 感動の、NEVER GIVE UP の話を書きました。。

次は、もうすぐ日本で公開される、日本名ーベストキッド(KIDS?)




アメリカ名では「KARATE KIDS」 (これはシリーズもので、今回は ジャッキー チェンと 

Will Smithの息子ちゃんが主演で演じます)

私は運良く、アメリカから ダウンロード映像を 半分まで見ましたので 残り見たら

また興奮して、『元気の出る話』を書きたいと思います。。。







夏も終わりだ。。。と私は思いました。。


夏の終わり_f0177670_13574748.jpg



ひまわりが首を落としています。。。。。。






私が


「あ~もう 終わりだねえ。。」


といったら






夏の終わり_f0177670_144179.jpg




SENさんは


「違うわよ、、種を落とすのよ! 

終わりじゃないじゃない~!」 と言った。。。







これが。。。。若さ!


というものなのでしょう。。。。







SENさんもこの夏、ドキっとするような 『不整脈」をだしました。。

そうですー。




彼女は『爆弾」をかかえながら 前向きに生きています。。。





私の仕事は、彼女を立派に育てることだと思いますー。。。


夏の終わり_f0177670_14435845.jpg








ところで。。。ちょっと DSのお絵かき教室がきっかけで、

本当は色塗りカラフル大好きSEN画伯でしたがー ちょっと最近

『デッサン」に 目覚めています。。。。




こんなものを書いていました。。。



夏の終わり_f0177670_1410364.jpg





夏の終わり_f0177670_14142859.jpg



自分が作りたい、洋服の、デザイン画みたいになってますね(笑)



親としては^まず、 山とか海とか、こう、風景っぽい きちんとした構図とか、から入ってほしかったり

するのですが、、、


いやいや。。。

好きなことを大事にしてあげましょう。。




夏の終わり_f0177670_14192540.jpg



というわけでこれで実際に人形を作ってみようと、今やっている最中ですが。。。





夏の終わり_f0177670_14211646.jpg



昔やった記憶で ストッキングに スポンジを入れて 顔からだを作っていく記憶をたどっているんだけど

難しい~。。。






ああ。。こいつ?

こいつも、勝手に好きなことをしてください(汗)。。。。


でも、この中から外を通る犬に しゃ~しゃ~ 怒るのはやめてくれ!

夏の終わり_f0177670_1449398.jpg

by gibbsrandy | 2010-08-11 14:49 |