人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっっちゃ、かっこいい話


*みなさまの クリックのおかげでー上位のランキングで感謝感謝です。。。ありがとうございます。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もう すんごいかっこいい「男の子」の話です。。。。

聞いてください(笑)


めっっちゃ、かっこいい話_f0177670_5314745.jpg




その「お兄ちゃん」は 5年生。。。

あの 秘密基地を作ったお兄ちゃんです。。。。

いつも 何かを先頭切ってやる かっこいい「タイプ」!


そのおにいちゃんが、 私たちの横を自転車でとおりすぎたとき。。。。

私は 彼がくわがたのバッチ

をつけているんだと思ったんです。。。





でも、、、、それは

バッチじゃなくてほんとうのくわがた


だったんです!!!


めっっちゃ、かっこいい話_f0177670_5355459.jpg





いまどき!!! 本物のくわ方を T シャツに 這わせて、いる男の子!!!!

かなりかっこいい!



で、私が思わず 驚いた顔をしたら、お兄ちゃんが、

「いっぱい、いるよ、今見せてやるよ」





そういって、自分の虫かごを持ってきてくれたんです。。。。


めっっちゃ、かっこいい話_f0177670_5383482.jpg
めっっちゃ、かっこいい話_f0177670_539976.jpg




ちかくにいた「男の子」たちが 集まらないわけがありません。。。。。

あっという間に、人だかりです(笑)








めっっちゃ、かっこいい話_f0177670_540295.jpg



「うわ~すげえ!」


めっっちゃ、かっこいい話_f0177670_5583388.jpg


↑ セン姫。。。。ぜんぜん仲間に入っています(笑)


そのとき、子分の男の子?が

「コレは、あの山の。。。。」といったときに お兄ちゃんは

「しっ!。。。。それは教えられないな」といいました(笑)





あたし「買ったのかと思った」←ものすごい現実的(汗)





めっっちゃ、かっこいい話_f0177670_5424939.jpg
めっっちゃ、かっこいい話_f0177670_5431459.jpg
めっっちゃ、かっこいい話_f0177670_5434715.jpg




こ~んな 大量なくわがた!!!!!


あたしの頃はあったけど

いまどき。。。。ないですよ~!!!





みんな大興奮です!!!


そのときお兄ちゃんは言いました。。。。。


「しょがねえなあ、一人一匹だけやるよ!」










めっっちゃ、かっこいい話_f0177670_546161.jpg




かっっこよすぎ!!!!!!




あたしはね~~~

ココで感動したんですよ~~~~。。。。。




みんな大喜びでね~~~~。。。。。

大切そうに。。。一匹一匹「里子」にもってかえりましたよ。。。。。。。。







かっこいい!!でしょう??


いまどき貴重なくわがた。。。。

やっと見つけた秘密の場所で、、、たくさん取れた。。。。


でもそれを 見知らぬ子供たちに、あげるといったお兄ちゃん!!!!



きみはMr.ジャパンだ!!!



最後に子供たちが「早く家に帰ってー昆虫ゼリーかってこよう」。。。。。

「昆虫是リー」???????????




コレが21世紀なんだね~~~~~~~。。。。。。。

母の頃は スイカ、か 砂糖水だったのに!!!




いまどき、「虫がさわれない」とか言ってる男の子がいたら、おばちゃん、怒るよ!
by gibbsrandy | 2010-07-13 05:59 | おまけ