人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」

いつもクリックありがとうございます!
皆様のおかげでの上位ランキングー
SENさんのよろこびですー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今日は 昨日に引き続き 本祭りの大人のお神輿とパレードです。。。

私はもうぐたぐただったのですがー

娘は「お祭り娘」なので(汗)



おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」_f0177670_5403934.jpg



結局 連続で行ってしまいました(笑)


今日は「屋台」の 写真ですー。。。





おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」_f0177670_543281.jpg


これは「アメ屋さん」

なんか、くだもののうえに 透明なアメをからませてるー センはぶどうを買ったのですが

すっごいあまい。。。。この単純な甘さが 「昔風」でした。。。






おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」_f0177670_5455522.jpg



これは 「べっこうアメ」。。。。。もったいなくて食べれないよ~





おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」_f0177670_5471913.jpg


そして これは NEW! です。。
この町には かなりの国から来る外人さんがいるため?

「ケパブ」っていう 「トルコ料理」の屋台。。。

(ぱぱが「おっ!NYでたべてた」とおもわずかってましたが)

ここのお肉を切り裂いて、なんか 大きなタコスみたいな風になります。。。




おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」_f0177670_5505978.jpg


そして!!スーパートラディショナルな カキ氷!!!!

っていうか この キッズの かっこよさに注目ですよ!!!!



おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」_f0177670_5524925.jpg



たかが氷、、、されど氷!!! こういうところで食べるとうまいのだ!






おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」_f0177670_5561763.jpg
おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」_f0177670_5564824.jpg



トルコの「のびるアイス」と隣は「韓国のスナック」。。。。
国際色豊か~







おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」_f0177670_5585532.jpg



そしてー昨日は 「かっこいい いでたちのギャルズ」 が 今日は

見事な浴衣に変身。。。。。



最近又、浴衣はきやすくできているせいかー 増えつつあるみたいでうれしい限り!









おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」_f0177670_6145475.jpg



晴天に恵まれ年に一度の 横浜潮田祭りはおわりましたー。。。

「祭りの後」というくらいー終わっちゃうと寂しいですね~。。。




おまけーおまつり2 「おまつりのおみせ」_f0177670_8452031.jpg






人気ブログランキングへ

by gibbsrandy | 2010-06-07 08:49 | おまけ