人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの笑い声ーそれは地球の宝物

いつもクリックしてくれてありがとうございます!
皆様のおかげでー上位のランキング。。とってもうれしいです!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村



SENさんの机の前には 自分で張った謎のアートが あります。

子供たちの笑い声ーそれは地球の宝物_f0177670_2024230.jpg



コレは以前に記事にした。。

★水の中のハート★

ものすごいお気に入りの様子でまったく王座をゆずりません。

子供たちの笑い声ーそれは地球の宝物_f0177670_1954762.jpg





そして これは 新作

★ よる ★

子供たちの笑い声ーそれは地球の宝物_f0177670_19545225.jpg









今日は半年に一度の 心臓定期健診日。。。。。


子供たちの笑い声ーそれは地球の宝物_f0177670_2042545.jpg
子供たちの笑い声ーそれは地球の宝物_f0177670_205820.jpg



結果は「良好」。。。。問題なし。。

ここに来るといつも思うんです。。

病気の子供たちばかりだけどー

あきらめている子はいない。。。。。

みんな一生懸命生きてるー。。。。。

そして明るいー。。



子供たちの笑い声ーそれは地球の宝物_f0177670_2092187.jpg


生きるってー本当はすばらしいことなんだって。



子供たちの笑い声ーそれは地球の宝物_f0177670_209543.jpg


元気だってー本当に感謝すべきことなんだって。



子供たちの笑い声ーそれは地球の宝物_f0177670_20103785.jpg


SENさんは ここに入院してー生死をさまよったことで。。。

なにかを、なにかを、

さとっちゃったのかもしれません。



「水の中のハート」それは 心臓だそうです。。。。。





子供たちが 元気で明るい。。。。

母はあの日から、それを見るだけでHAPPYな気持ちになるんです。



帰りのバスの中から ちょうど学校帰りのたくさんの子供たちを見ました。

じゃんけんして かばんを持たされている男の子、

遠足帰りで すいとうを振り回しながら笑いあう女の子たち、

石の上に座り込んで DSやってる 男の子たち。。。。。



思わず微笑んでしまいますー。。。。。




今日も一日元気でーたくさん笑った。。。。。

子供たちがそうであるようー又新たな気持ちになった母ですー。




子供たちの笑い声ーそれは地球の宝物_f0177670_20155746.jpg


おとうさんもー 決して暮らしやすいとはいえない遠い国で、SENさんのために耐えてるらしい(涙)

く~っ!哀愁の後姿!!!!


ー小学生部門のかわいいブログたちが集まっていますーママ必見ですー


人気ブログランキングへ

by gibbsrandy | 2010-05-25 20:24 | Kids Art