人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きみのひとみに恋してる?

いつもクリックしてくれてありがとうございます!
皆様のおかげでー上位のランキング。。とってもうれしいです!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村


二回目の遠足。。。(なんて豪華なんだ)。。。

全校遠足ですー例の三ッ池公園に。。。。。。。。。

クラスじゃなくて、1年生から6年生までの グループ分けで行きます。

「きみのひとみに恋してる?_f0177670_64502.jpg




今回母は 「お手伝い」で 引率(大泣)-今筋肉痛です。

全校ですよ!

このブログに登場するお友達全部行きました(笑)

「きみのひとみに恋してる?_f0177670_664565.jpg






お!ブラザーズの兄ちゃん カズ君発見です!
残念!隣のグループでしたっ!

「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6814.jpg











「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6165869.jpg


これが 2年生の貫禄ですよ(汗)

態度でかっ




学校側では「縦割り」といって、

学年を超えて みんな仲良くなることと、顔を知ること、

そして 年齢の違いを意識することを目的とした行事です、

コレは面白いです。

(でもあたしは筋肉痛です)






「きみのひとみに恋してる?_f0177670_622282.jpg


ウオークラリーやら、 何しろ 凄いハードなんだから(涙)
なんとかー探しやら。。。

「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6222791.jpg








で お弁当までが長かったんだけど

「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6234197.jpg


「きみのひとみに恋してる?_f0177670_704688.jpg










その後の集団遊びが 母 めちゃうけ!

当時から「はじめの一歩」とか「だるまさんがころんだ」ってありましたよね、


「だるまさんの一日」
っていうのが NEWなんですよっ!


「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6305116.jpg


「だるまさんが~」


「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6312770.jpg



「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6315765.jpg


「寝た!」

いっせいに寝ないといけないんです(大爆笑)

笑いすぎて思いっきり名前呼ばれてます、SENさん(爆笑)




だるまさんは「青春の法則」だ!











この日は「遠足日和」で。。。。

もう公園は「こどもの国」状態ー。


保育園組み。。。。ちょ~かわいい!
「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6432364.jpg


幼稚園国。。。。小さく見える!
「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6434186.jpg










そんな中で 母は見た!

SENに恋する青年を!


SENさんはクラスの男の子が好きで。。。。

今年入ってきた一年生もその「博士」のことが好きらしいのです。。。

でも博士はまったく「恋愛」に興味がない

ので とても 迷惑をしているとのこと。。。。



で。。。。



「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6482237.jpg



この青年は 4年生なのですが、

一度 ザリガニとりで 一緒に遊んだんですね。。

その後 何かにつけて 「SENちゃん」とか 声をかけてくれるんです・

母から見ても100点の 知的でやさしく礼儀正しい青年なんです。



「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6503073.jpg




その青年が

「SENちゃん 今度いつ ザリガニ取りに行く?」

「いつでもいいよ」SEN

「夏休みはどっかいくの?」

「わかんない」SEN

「俺さ、シカゴ行くんだ」

「すご~い どこそれ」 SEN(まったくおばかさんであります)

ー母が登場!

「え~シカゴ行くんだ!凄いね~ SENも 運がよければNY帰るかも」



そのとき 青年は言った。。。

「え、NYなんだ。。もしNY帰ったら俺、シカゴから行くかも」





「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6543889.jpg



このときは母は確信した!

恋だ!

しかも!!!!

なんてレベルの高いくどき文句なのだろうか!!!!!

母のほうがドキドキしてしまったが。。。。。。




「きみのひとみに恋してる?_f0177670_6555813.jpg


こいつは。。。。。。。。。。。。

まったく彼の気持ちをわかっていないのだったー。。。。(汗)








まあ そんなもんでしょう。。。。

実はうちのギン太も となりの この子に恋をしているのですが。。。

「きみのひとみに恋してる?_f0177670_77317.jpg

まったく 振り向いてもらえずなんです。。。。



SENが 似顔絵を描いてました。。

「きみのひとみに恋してる?_f0177670_7833.jpg




SENさん 猫のことより 自分のことを考えようよー

「きみのひとみに恋してる?_f0177670_794828.jpg



ー小学生部門のかわいいブログの集!!かわいいです!-


人気ブログランキングへ

by gibbsrandy | 2010-05-16 07:11 |