人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New NISSAN ビルに 行ってきました!

皆様のおかげでー
アーティスト先輩に混じって上位ランキングでSEN画伯
のはげみになっています。本当にありがとうございます。
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村





私が大学を出て就職したのがNISSANでした。。
私の青春!(泣)!!!!

時はながれー。。。社長は外人さんになり。。。そしてとうとう、銀座から 地元横浜に本社が来るなんて!!!





もっとー遅く生まれるべきだった!!!






New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_512388.jpg

New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_5142982.jpg



と。。いうわけでNISSAN現役の友人と会うためにー横浜に出没した本社ビルに行ってきました!


New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_514034.jpg










びっくり!!!
雨なのに、SOGOデパートから 遊歩道で なんと 本社ギャラリーまで行かれるのね~

SOOO COOL!!!







New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_5164398.jpg
New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_51792.jpg











私が勤めていた大昔の銀座ビルの ギャラりー。。。。
休み時間に 「フェアレディほしいなあ」と見に行ったりしたギャラりー


より!!!!ぜんぜんCOOL!!!


と、、ぼお~っとしていたら、、、、SENがいない。。。

















New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_5195990.jpg



すでに 試乗していた!(汗)


「そうだな~どれ、買おうかな~」



なんて景気のいい言葉なんだ!!SEN!!!






New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_5221076.jpg
New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_5222835.jpg











New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_5225952.jpg


「お母さんやっぱり、せんちゃん、これにする」



。。。。。。勝手にしてください。。。。(泣)



















New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_5241690.jpg



君を見てるとー。。。。バブルのあの頃を思い起こすよ~!!













New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_5304375.jpg



でもここはー男のなら、絶対おもしろいかも。。。
横浜に行ったら立ち寄る価値有です。。。




そのあとー今更はじめて ベイクオーターにいってきました!


New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_5324618.jpg
New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_533848.jpg




買ったつもりになっているSENさん(汗)。。。




かわりつつある THE YOKOHAMA!!!! YE~!!














なが~いおはなし


今日SOGOから続く遊歩道に影響されたSENさんの作品です。


New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_5361371.jpg



海から空までいかれるほどう。。



一番下の猫さんは 海にいて、たこ、さんの 家に たずねていきました。。。

たこさんは窓からてをだしました。


そこからずっと お空につづくみちがあるんだけど、猫さんのあしあともついています。。

一番上まで行くとお月様とお話できるんです







この足跡は。。最近雨の日の朝帰りにギン太が つけるものに影響されたと見た!

New NISSAN ビルに 行ってきました!_f0177670_5401196.jpg







人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2010-03-01 05:48 |