人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム SENブーム 

いつもありがとうございます!
ぽちっと↓お願いいたします。。
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村



クラスメイト

マイブーム SENブーム _f0177670_18383619.jpg




学校大好きークラス大好きのSENさん。。

こっそり似顔絵アートを作っちゃったんだけど(笑)。。。

たしかに 似てるんだけどーこれって。。。。。。 見せていいやら悪いやら。。。。



でもー友達の似顔絵をかくの 最近SENさんの SENブームなんです




そしてー もうひとつの SENブーム。。





猫と散歩!

マイブーム SENブーム _f0177670_18471994.jpg








なんか、コレは本当に生まれ変わりなのかー 故ぎんもー散歩する猫、で有名だったんですよ。。






マイブーム SENブーム _f0177670_18473748.jpg










でも。。。あの~ 母の仕事が又増えた。。。。ということでもあるわけですが。。。









マイブーム SENブーム _f0177670_1848568.jpg







砂砂~~~~~!!!ごろごろごろ~(喜びの声)


マイブーム SENブーム _f0177670_18482170.jpg






むふふ~~~~ん、、、








マイブーム SENブーム _f0177670_18484183.jpg









と。。。そのとき!
保育園で一緒だった今、学校は隣の学校に行ってしまったお友達に再会!!!!!







マイブーム SENブーム _f0177670_18485974.jpg












なんか、、、いまどきのE GIRL ほんとうに かわいいよねえ~~~。。

しかも かわいい上に 会話も凄いしっかりしちゃっていて。。。。
普段ー普通級の子供と遊んでいないSENさん。。。
流暢な会話に。。。。。    う。。。っと コンプレックスです。。。。












マイブーム SENブーム _f0177670_18493124.jpg











そして 「かわい~~~い!!!」と  ギン太君 ヒーロー状態!!!!


マイブーム SENブーム _f0177670_1849441.jpg











「俺ってやっぱり かっこいい??」

マイブーム SENブーム _f0177670_18505520.jpg







とばかりに、「猫もおだてりゃ、、木に登る」。。。。



ー・・・・・でも 降りられなくなって結局母が傷だらけになっておろしたのであります!!!(泣)







そしてーここでも話題になったのですが。。。。

SENブームでもあり、今結構 E GIRL系ブームなのが このダンス!!!!!!


12CH の これ!!!!!!。。。。でありますー






これ、かなり高度なパラパラ(笑)

でもーブームなので練習中です(笑)もちろん!!!!お立ち台経験者の母も一緒です(笑)




母も娘の青春についていくのだ~!



人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2010-02-04 19:16 | Kids Art