人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅が咲いた。。。。。日

いつもありがとうございます!
ぽちっと↓お願いいたします。。
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村





梅が咲いた。。。。。日_f0177670_20194137.jpg


梅が咲いた。。。。。日_f0177670_2020241.jpg


梅が咲き始めました!

かわいい!

私は「梅の花」は大好きでー桜が。。。あまりすきではないんです。。









梅が咲いた。。。。。日_f0177670_20214740.jpg


寒さしらずの子供たち!床に座り込んで絵を描いていました(笑)
子供はみんなアーティストです!















今日はとうとう「絵の具」をかいに ダイソーに行きました。。





あの~。。。又変な人がいるんですけど






梅が咲いた。。。。。日_f0177670_2042057.jpg



梅が咲いた。。。。。日_f0177670_2042868.jpg






この人が「ドリル」を買うと、、、また、、、熱が出て、、、そして、、

あたしがたおれることになるからやめて!

しかも 「漢字」だって!。。レベルアップしてる(汗)。。。。。。。










しかもしかも。。。。。

この帽子をかぶってー

こうやって床に正座するのはやめてくれ~~~~~(爆笑)=ミニばあちゃんだあ







というわけでー





今日は「NEW Stuff」をゲット!

アクリル絵の具のセットが入荷!!

しかも100円(涙)!!!!!!



梅が咲いた。。。。。日_f0177670_20594562.jpg


アクリル絵の具って、水彩絵の具とポスターカラーと油絵の具の中間みたいな絵の具なんです。一見水彩に一番近いんですが、もっと硬いっていうか、。。。一番問題なのは、洋服とかにつくと取れない。。パレットもとれないんですね。。
でも、、なんと言うか、発色が微妙で、素敵なんです。。。
























早速今日の作品は「夕焼けのとき」


梅が咲いた。。。。。日_f0177670_2110679.jpg





梅が咲いた。。。。。日_f0177670_21132026.jpg














うちのワル猫は。。。。

梅が咲いた。。。。。日_f0177670_2116267.jpg


ま~た。。。朝帰りで、、、、なんとおきたら夜になっていて。。。





うちには「お仏壇」があるのですが。。。。

ざんげさせられてます。。。

梅が咲いた。。。。。日_f0177670_2048476.jpg




人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2010-01-22 21:19 |