人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか~~~い 年賀状

ぽちっっと。。いつもありがとうです。。
今年もよろしくお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村









あったか~~~い 年賀状_f0177670_1517302.jpg


今日ーお花屋さんでこんなかわいいものを見つけたんです!

「春の七草セット」
(でもー私は七草全部言えるのだろうか)









というわけで。。。新春。。。。。です!

そんなー季節にぴったりの 感動の年賀状をいただきました。。。

あったか~~~い 年賀状_f0177670_15191758.jpg





いただいた母もびっくり!!!

なんとーせんが こっちへ引っ越してきて 半年間だけお世話になった保育園の先生

からだったのです。。。。。








あったか~~~い 年賀状_f0177670_15203822.jpg


あったか~~~い 年賀状_f0177670_1520516.jpg





自分の今の教え子だけでもー 全員に手書きで。。わかるように書いているのに。。。

卒業したーしかも! 半年だけお世話になった わが子にまで!!!





なかなかできることじゃないですよ。。。。。



あったか~~~い 年賀状_f0177670_15231364.jpg








なんか。。。。

「人を思いやる」ってー。。

「自分の縁した人を大切にするって」-結構わかっているようで。。。わかってない。。

できてない。。。難しい。。。って思うんです。。。




でも! こういう人に私もなりたい!。。。

そうおもいました。。。。。











お返事は 絵手紙で。。。

先生へのお返事

あったか~~~い 年賀状_f0177670_1536887.jpg






















これはーあの「七草セット」があった「お花屋さん」でーせんちゃんかいました。。。

初めての「ガーデニング?」うまくいくかな??


あったか~~~い 年賀状_f0177670_1527479.jpg

あったか~~~い 年賀状_f0177670_15345987.jpg












お花でもー猫でも。。。

みんなそうですよね。。。。


とはいえ!!!!!!

この「結婚活動」さかんな ギン太が 毎日朝帰り!!!!

しかも!!!!朝風呂に入ってからじゃないと寝ないってのは!


あったか~~~い 年賀状_f0177670_15303276.jpg






人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2010-01-04 15:41 |