人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題ができない100の理由


ぽちっと 応援をお願いいたします♪
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村





日曜日の午後、といえば。。。

ま~ず 母親が言うことは

宿題やったの!

ではないでしょうか???

宿題ができない100の理由_f0177670_531491.jpg





だって、これは全世界共通で。。。

あの天下のマドンナ様だって このまえ 「娘さんといつもどんなことを話していますか?」

というインタビューに

「ごく普通の母親と同じよ、宿題は終わったの?とかね」

といってましたから!





というわけで。。。

我が家です。。

「宿題おわってないでしょう?やっちゃいなさいよ」


しかし!

「あ~ごめん!ぎんちゃんと約束しちゃった!





そういって、、、はじめたのは。。。。

なんと

サーカスごっこ(汗)





宿題ができない100の理由_f0177670_5372711.jpg
宿題ができない100の理由_f0177670_5381194.jpg



どっからネタをしいれてきたのかわかりませんが、、



Okeeeeey!!! Cat!!(キャットとか呼んじゃってます


よ)。。。。。UP!!!!







わけのわからない英語で(発音だけはいいんだけど)。。。

こう、「サーカス」のライオン使いっぽい気分???らしい雰囲気です。。。






宿題ができない100の理由_f0177670_5414818.jpg
宿題ができない100の理由_f0177670_5473630.jpg



(いってる言葉が本当に、、倒れそうに面白いんだけど)






宿題ができない100の理由_f0177670_5431283.jpg
宿題ができない100の理由_f0177670_5432761.jpg



お~けぇい!きゃっつ!

いっつ ま~じっく!!!!まじっくまじっくま~~じっく!!



何で。。サーカスと マジシャンが混じっているのだろう(爆笑)



宿題ができない100の理由_f0177670_543433.jpg


ギン太くんも さすがコンビ。。。

ライオンになりきっているようです(爆笑)



またはじまったよ(涙)

キャッツ!!!マジック

れっつご~!!マジックキャッツ!!



マジックキャッツ??????????(すごいんだけど)



宿題ができない100の理由_f0177670_549779.jpg
宿題ができない100の理由_f0177670_54921100.jpg



。。。。。。。これがまあ、日が落ちるまで続いたわけです。













そして

もう!!宿題しないと夕食抜き!!!!

ということばに とうとう机に座りましたが。。。。




宿題ができない100の理由_f0177670_612681.jpg



この顔は絶対に、勉強顔ではない。。そして。。。。。。



大変よ!おかあさん!

ドールハウスがクリスマスになってないじゃな~~~い!!!!




この人、人を巻き込むというか。。。。。。。。。 

そっちのほうの。。。。こう、、悪党政治家のような才能はあるんです。。。





今日の作品

ドールハウスクリスマスバージョン



宿題ができない100の理由_f0177670_62349.jpg
宿題ができない100の理由_f0177670_632894.jpg




で。。。いつ宿題をやるかというと、、「朝!!!」。。そして 最悪 友達がいってたんだけど

学校についてからやっているそうです。。。。。



でもーまにあってるらしい(汗)



人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-12-14 06:21 | Kids Art