人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギン太とせんち


ギン太とせんち_f0177670_4594423.jpg


すっかり晩秋から、冬に入り。。。今年もあとわずか!

なんと今日は来年度入学する「説明会」が行われたため全員短縮授業。。


ギン太とせんち_f0177670_4595838.jpg


ってか。。せんさん、二年生になれるのかよ~泣

早い早い。。。。。私のイメージの中で彼女が小学生になるなんて見当もつかなかったのに。。。。


というわけで、、最近、母に抱きついて寝ることもなくなり。。。。

布団に入ると、本を読んじゃうせんさん。。。。



しかし、、それを一番寂しく思うのは母ではなくギン太君。


ギン太とせんち_f0177670_5185449.jpg



ど~ん!。。どらえもん、、、は~
(は~じゃなくて わ。。。なんですがね)


ギン太とせんち_f0177670_5201421.jpg


その横でまだあそんでくれるんじゃないかと 睡魔と闘うギン太


ギン太とせんち_f0177670_5234812.jpg


で。。ま、し、、、た。。
全く無視のせんさん。。。。


ギン太とせんち_f0177670_5245711.jpg




アウトですね。。。。。完全に睡魔に負けてしまいました。。。。



しかし明け方起きたギン太!

なんか、ものすご~~く 猫の怨念があったみたいで。。。??

今度はせんちをおこそおうとしたのですが、全く起きない。。。。


頭にきたギンたの撮った行動とは!





いじけて 人形をやっつけています。。。

愛は。。すれ違うものなのです。。(笑)

ギン太は せんが 学校でいつも君と一緒の絵を書いているのを知らないのです。。




なんか、学校の飼育小屋のウサギさんまで登場していますね



ギン太とせんち_f0177670_5164963.jpg



ギン太とせんち_f0177670_526589.jpg




クリックぽちりんこ↓

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-11-27 05:32 |