人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのおまけーちょっと恋話

きょうのおまけーちょっと恋話_f0177670_15171184.jpg



 ひさしぶりの「せんちゃんの初恋の人」=彼女ができちゃって~ 
 
 とりあえず 親同士の取り決めの(笑) 「契約婚約」は 解消された NEAL君。。。。。



 なんだかあやしい。。


 FACEBOOKという 世界版MIXIの いわば MYMIXIになっている、NEAL ファミリー


 いやでも、近況が わかってしまいまして。。。。。

 たまに 私も何事もなかったように チャットしたりしていますが。。。。

 最近。。。。

 彼が凝っているものが「TOKYO レーシング」という、ゲーム。。。。。。

 もちろんアニメだけど、出てくる女の子はみな 日本人ーそして。。。。

 ロケーションは日本。。。 -そして

 この数ヶ月、そのことしか コメントしていないNEAL君。。。。

 日本好き???


 ふふふ。。。


 そして!!!極めつけ怪しいのが、今日、NEAL君、 日本にいたときの 横浜インターナショナル

 スクールグループに はいっちゃってるんですよねえ。。。

 帰国して、三年。。。。いまさら、、日本にいたときの 学校のメールグループに入るなんて。。


 やっぱり。。。。。。 もしかして、日本と横浜と この人は SWEET メモリ~かな~



きょうのおまけーちょっと恋話_f0177670_15264159.jpg



 似たような写真だし~。。。。。
by gibbsrandy | 2009-10-18 15:28