人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放課後のはまっこ

放課後のはまっこ_f0177670_20483365.jpg


秋晴れです。。。

こんな日は

「あ~日本のどこかで~。。」    と 絶対に旅に出たくなりませんか?

せんママは最近ストレスが富士山なみで旅に出たいです



でも、それは夢どころか。。。

放課後のはまっこ_f0177670_20511366.jpg


今まで。。少しだけあった時間もーこんな感じですので(泣)!!!!!

今ー私が自由なのは寝ているときだけでございます!


というわけでー

今日も 先日お話した もうひとつの学校ー「はまっ子」ルポ!



体育館のほかに、 コミュニティルームも開放されています!

放課後のはまっこ_f0177670_20542837.jpg


放課後のはまっこ_f0177670_20562556.jpg




むむむ! なるほど!!!!

授業中だと心配していましたがー 巨匠はここで 作業していたようです。


放課後のはまっこ_f0177670_2059116.jpg



放課後のはまっこ_f0177670_2055319.jpg





きょうの でぃざ~いん!!!


放課後のはまっこ_f0177670_20582765.jpg




相変わらずのりのりぶりぶりですねえ


だんだん。。派手になっていく気がします。。。

おまけに こんなのもつくったそうです。。


放課後のはまっこ_f0177670_210416.jpg



図工に生きる少女?ですね。。。(笑)




放課後のはまっこ_f0177670_2113783.jpg


なにをひろっているかというとー

おしろいばなの「黒い豆のような種」(笑)

ほんとうに、「粉白粉」みたいなのが出てくるのを、私も面白くてやりました。。。

こういうのはうけつがれていってほしい。。



最近ーせんのデザインばかりで、じゃあ、「奴隷従業員せんままはどうなってるのか」

と。。もうしますと。。

さすがに、デザインガの数にはついていけず。。。


でも、、、なんか私もすっごい進化してる気がする!(笑)

放課後のはまっこ_f0177670_21252133.jpg


放課後のはまっこ_f0177670_2126351.jpg




先生!できました!!!
と。。。。ふりむいたら。。。



こんなだった(泣)

放課後のはまっこ_f0177670_212854.jpg



クリックぽちりんこ↓

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-10-16 21:33 | デザイン画