人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの「秋の雨」

みなさ~ん。。。
風邪引いてませんか?

容赦なく寒い!そして、雨、雨、雨。。。。。。。

もう、これでもかっていうくらい、元気を奪われた母の目に映るもの。。。

それぞれの「秋の雨」_f0177670_1929489.jpg
それぞれの「秋の雨」_f0177670_1930742.jpg


それぞれの「秋の雨」_f0177670_1936454.jpgそれぞれの「秋の雨」_f0177670_1937719.jpg


。。。すっごい暗い感じ~。。。




でも 娘は

それぞれの「秋の雨」_f0177670_19384827.jpg


「うわ~!!!!かわいい!」

それぞれの「秋の雨」_f0177670_1939179.jpg


「おかあさ~ん!これ、かっちゃおうか!」





。。。。。明るい。。。雨も秋もない。。。。






こいつは。。。。

それぞれの「秋の雨」_f0177670_19405049.jpg


あたしの大事なピンクのうさぎちゃんの「携帯いれ」。とプロレスだ(泣)!!!!






。。。。。。。。若さ。。。。。。。

って。。いいな(涙)!




それぞれの「秋の雨」_f0177670_19421558.jpg


娘が「漫画」をよんで 一人で笑っているのを聞いて


成長を感じた~!!!



そして 今日のアートこだわりの自画像


それぞれの「秋の雨」_f0177670_19474143.jpg


母「ちょっと、、せんちゃん、お顔かいてないよ」

おしまい!いいの、お顔はかいちゃいけないの。

英語はなに??

あたしの好きな「文字」!!!




何もいえません。。。。。。。。。。


なんとな~く。。。。こう、子供が大きくなっていくと自分の存在感が薄れていく感じが秋の雨に映し出されている感じよ~!しかも、! 明日は台風でお休みですって!!!!まったくもう!




クリックぽちりんこ↓

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-10-07 19:55 |