人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんだんだん。。秋

だんだんだんだん。。秋_f0177670_5582087.jpgだんだんだんだん。。秋_f0177670_5583872.jpg


だんだんだんだん。。秋_f0177670_60328.jpg


10月です。。。。。

最近公園に行っても誰もいません。。。。

ザリガニさんの川もいません。。。

さみしすぎる!!!!




ザリガニがつれないので、

だんだんだんだん。。秋_f0177670_63488.jpg


猫を釣っている人もいます(汗)



インフルエンザの影響もあり、

あまりみんな外に出なくなってしまいました。。

寂しすぎる!!!


というわけで、母も最近は、お人形作りのアシスタントになることに、あきらめまして。。。

ほら、デザイン画も レベルアップですよ!



デザイン画とお人形制作

だんだんだんだん。。秋_f0177670_693457.jpg




最近覚えた、水彩画の塗り方が、ちょっとできるようになったので、

ドレスの絵にもさっそくとりいれてます。。。

たしかに 水彩絵の具は 大きい範囲を塗るときにはとっても便利です。





ハートとアルファベットをつけてください!

先生(おせん)に敬語で言われました(怒)!






だんだんだんだん。。秋_f0177670_617483.jpg
だんだんだんだん。。秋_f0177670_6182249.jpg


そして、かざりつけ(ぼんぼん)とかは 自分で、縫い付けられるようになったので
 
と~っても自己満足のようです。。。。



だんだんだんだん。。秋_f0177670_6254572.jpg


だんだんだんだん。。秋_f0177670_62634.jpg


だんだんだんだん。。秋_f0177670_6264169.jpg



三つも作っちゃいましたが。。。結構命が短いんですよ~。。。だから、永遠に作るしかない!

ほしい人は送りますよ~!









そして。。今日のギン太ー

だんだんだんだん。。秋_f0177670_6381340.jpg


すでに、寒いらしいです!一番体温の高いパパの上で こんな感じです。。。。


クリックぽちりんこ↓

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-10-04 06:46 | モール人形