人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギン太のいちにち


せんちゃんが、学校に行っちゃった後の、ギン太の一日は長い(笑)・・・・

ギン太のいちにち_f0177670_661583.jpg





ギン太のいちにち_f0177670_663057.jpg


早く帰ってこないかな~




ギン太のいちにち_f0177670_665931.jpg


寂しい気持ちを、ボールに、ぶつけています(汗)なんちゃって。。




ギン太のいちにち_f0177670_671443.jpg


なんかーもんくあるのかよ!





ギン太のいちにち_f0177670_67538.jpg


なんだこの、光った、へびは!かみついてやる!




ギン太のいちにち_f0177670_68319.jpg


は~。。。。。。せんちゃん。。。まだかなあ







ギン太のいちにち_f0177670_683718.jpg



や~っと、かえってきました! よかったね~。。。。とおもいきや。。。








ギン太のいちにち_f0177670_685938.jpg



なんだなんだ??おいらと遊んでくれないのか?



ギン太のいちにち_f0177670_691412.jpg



それとも!これが新しい遊びなのかな?




ギン太のいちにち_f0177670_693140.jpg



水もあるしさ~なんだこのべたべたしたやつは!







ギン太のいちにち_f0177670_694361.jpg



おいらだってー書いてみてやる!!!



と、、せん画伯につづき、もし ぎん画伯が 「絵を描く猫」になってくれたら、絶対に

テレビに出られたのに。。。

ギン汰、頼むよ(笑)



水彩画「秋の青空」

せんはどうしても、この秋の青空と、白い雲と 自分を書きたいようですが、、水彩画は、むつかしいですね!

今日は サインペンを使用しなかったので、余計に思い通りにならなかったようです、、

ギン太のいちにち_f0177670_6384391.jpg



次回は「ギン太の絵」を期待したいものだ~(笑)










クリックぽちりんこ↓

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-10-02 08:48 |