人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり「秋」はとっても苦手。。

秋ですよ秋。。。

祖母の友人の「お琴」の発表会にいきまして。。

やっぱり「秋」はとっても苦手。。_f0177670_13555585.jpg


うちのパパは外人なので。。もう、カメラ三本構え!

の。。。できは、なんか、「美女」しかとってないやんけ!!!って、でれでれでしたよ。。

たしかにね~。。






やっぱり「秋」はとっても苦手。。_f0177670_13561546.jpg



私が以前、通訳の仕事ってのをしていたときに、中東から来た石油会社の

駐在員さんを、迎えにいったときに、その 男性が

「着物の人がいないやん!!!!!すっごいショック!!!空港から一人も見てないでえ!!」
(直訳)

と、言われましてね、、、

確かに、日本にきたことのない人は 上の写真のような女性が ぜんまい侍の アニメのように

歩いているんだと思ってるんですよねえ~(汗)!!!!




やっぱり「秋」はとっても苦手。。_f0177670_13563136.jpg

やっぱり「秋」はとっても苦手。。_f0177670_13564482.jpg
やっぱり「秋」はとっても苦手。。_f0177670_1357032.jpg
やっぱり「秋」はとっても苦手。。_f0177670_1405465.jpg
やっぱり「秋」はとっても苦手。。_f0177670_141755.jpg



お恥ずかしい話なんですが、

私は「日本文化」が まった~~~~~~~~~く だめなんです。。。

なぜ!?


あの、「哀愁」と「おくがましさ」が もう、私をめっちゃ打ちのめしちゃうんです(訳わかんないですね)

「秋」という季節も、、、

山口百恵さんの

「こんな小春日和の~うららかな日は~あなたのやさしさが~しみてくる~」

とか、似合っちゃうじゃないですか~・・


だめなんですよ~!!

「寂しくなっちゃうのがだめ」なんですうううううう。。(変??)


だったら、馬とか牛とかに乗っかって、ロデオで、いえ~~~~~~~~い!!!っていうほうがいいのです、

うちのパパが最も嫌っているやつです(汗)!



何が言いたいのかわからないけど、この秋の静けさが、私をめっちゃ 凹ませるのであります。。

ぎん太、、おまえまで。。。。

体系が秋だ!!



やっぱり「秋」はとっても苦手。。_f0177670_14145131.jpg



今日のアート

おせんは、お琴の絵を描こうとしてかけず、それを 縦にして、自分でまた、「デザインドレス」イラストを
かいてしまったのでした!

もちろん、、、、つくりましたよ!!!

やっぱり「秋」はとっても苦手。。_f0177670_16133321.jpg
やっぱり「秋」はとっても苦手。。_f0177670_16154456.jpg



ぽち!↓
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

ぽち↓
人気ブログランキングへ
やっぱり「秋」はとっても苦手。。_f0177670_94823.jpg

by gibbsrandy | 2009-09-24 17:32 | モール人形