人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センママのデザイン画

夏の疲れが、どっと出たのか週末から風邪を引きました。

うう。。月曜日を待って病院って、子供のようですー。。

しかも朝、体を引きずりー今週朝は登校班の「緑のおばさん」(古い)役!(汗)

センママのデザイン画_f0177670_21175153.jpg




そしてーその足で、古巣の 本牧の病院へ。。。


グワイが悪くても、、「自分のすきな場所」は、本当にー気分転換になります。。


センママのデザイン画_f0177670_21191217.jpg


元町商店街。。。

燃えます。。買いたくなるなにかが~!!!わたしを~。。(??)

と!都合がよくなんともと町商店街に100円ショップが出現。。。。



センママのデザイン画_f0177670_21265995.jpg



なんかーお洒落な100円ショップだ。。















ー元町からトンネルを抜けるとー本牧です。。。


センママのデザイン画_f0177670_21302648.jpg


昭和の香りそのままのー本牧商店街。。


センママのデザイン画_f0177670_2131194.jpg


センママのデザイン画_f0177670_21311225.jpg

ーこの看板は、商店街のお店の看板なんだけどー昔から好きなんです。。

古きよきアメリカのにおい。。


センママのデザイン画_f0177670_21332249.jpg










というわけでー。。。病院へ行くと必ず、故郷を満喫して元気×2 で その足で

センちゃんを、お迎えに行ったところ。。。。。。




でたよ。

おかあさん!新しいドレス、かいたよ!!

いきなり現実!!!

センママのデザイン画_f0177670_21355035.jpg



ーバリバリデザイナー上司になってます(泣)!!

センママのデザイン画_f0177670_21373118.jpg



でもー前回より 上手になってる!!!

センママのデザイン画_f0177670_21415399.jpg




でもー前回、わざわざ私が 彼女の絵を 本当に人形にしたのはー。。

私の「教育」なんです。。

書いたものが、現実に、作られる、という経験をさせたかったんです。。。

ーそしてそれは 成功したみたいですね。。


でも今回、もうひとつ、プラスアルファで お勉強をさせました。。。。



センちゃん、デザイン画はこうやって、手も足も顔もかくのよ。。

とかいっちゃって。。私も何十年ぶりに大学時代に習ったデザイン画、をかいちゃったりしました。。


ー初公開、センママのデザイン画ー


センママのデザイン画_f0177670_21465072.jpg




「へえ。。。。かわいい!」 

とか言っちゃってましたが。。。。



結局ー人形をつくらされたのですがね~(汗)!!


センママのデザイン画_f0177670_21475934.jpg












にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

ぽち〜ん、、って↓
人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-09-14 21:54 | モール人形