人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の9.11 - 心から祈りを。

今年も9.11がやってきたんですね。。。

今年の9.11 - 心から祈りを。_f0177670_2035168.jpg

ーphoto by National_park_jpgー

















この写真。。朝ーせんが 空を見て「うわ~青い!!」って。

今年の9.11 - 心から祈りを。_f0177670_20232379.jpg


9.11の空は、なぜか毎年青い気がします。。。

せんは もう6歳になった。。。

今年の9.11 - 心から祈りを。_f0177670_2024263.jpg


ありがたいです。。。


パパはあの日、9.11 に あってしまった人です。。

私たちは婚約していて、11月には、私がNYに嫁入りする予定でした。。

私はマンハッタンのチェルシーという町に住みたくて、そこにリクエストを出して

パパはアパートを探していてね。。。

まさか。。

まさか。。いつも明るい、いつも楽しそうな。。いつも魅力的なマンハッタンで

こんなことがおきるなんて。。

私たちの人生はそこから変わってー

その後すぐにセンは生まれた。。。。

ありがたいです。

いろいろあってもー この日だけは原点に変える複雑な思いの日です。。。


去年もブログ にかきましたが。。

毎年ー忘れてはいけないと思っているのです。



今年の9.11 - 心から祈りを。_f0177670_2029386.jpg


今年の9.11 - 心から祈りを。_f0177670_20292923.jpg


なんか、今日はばたばたしてーお祈りをする時間がまだないのですが、

今日だけは『お祈り』をしたいと思います。

あの時亡くなったたくさんの人のために。


さっき せんがぱぱにあまったれていました。

結構 うちの娘と父親は、こんな感じです。。。

今年の9.11 - 心から祈りを。_f0177670_20314399.jpg




パパも生きてー

センも生きたからー

今がある。。

ありがたいです。

ー祈ー


今年の9.11 - 心から祈りを。_f0177670_20341138.jpg




にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2009-09-11 20:40 |