人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月の雲

9月。。。

九月の雲_f0177670_16353670.jpg



コレはくもです。

9月の くも、はとても変化に富んでいます。

子供と一緒に「何に見えるかごっこ」。。コレはお勧めです!



朝から公園は、かずくんブラザーズとせんちゃんだけ。。。



九月の雲_f0177670_16392976.jpg九月の雲_f0177670_16395063.jpg


親から見てー。。。

男友達でー一番会うのはこの「コンビ」のような気がするんです(笑)

なんていっても 7歳、6歳、5歳。。。(笑)!

九月の雲_f0177670_1646219.jpg
九月の雲_f0177670_16462065.jpg



このコンビは、今ー「木の実とり」 がブームです。。。

限りなくー高く上ってとってくれました(笑)。。

とったものをせんちゃんが「調理」して、家族ごっこをします(笑)。。。


そこで、すごいーショックな発言。。。**さんのおばちゃんって、「ドリフ 生で見たことあるんだって!!」

この意味わかります??

何か、、わからないけど今時 テレビで「ドリフターズ」をやっているみたいなんですね、、

で。。。その。。。。 彼らが、目を丸くして驚いているのはー

「8時だよ全員集合」を、テレビでやっているのを、見たおばちゃんがいるんだって、すごくないか?

ってはなしなんです。。。。。



いえなかったけど。。。。。

私、しっかり見てたわよ!!!



怖い怖い。。。

時は止まらず。。。っていうやつ?

娘もいつの間にかー成長し、、、とうとうばあばに 洋裁セットをつくってもらいました!

九月の雲_f0177670_16591483.jpg


ファッショナブルモールちゃん

相変わらずー私は助手としてこきつかわれてます。。


九月の雲_f0177670_1703694.jpg


こういうサーキュラースカートと呼ばれるものは

生地を円形に 裁断するとこうなるんです。。

美大で「衣服デザイン」を選考したのも、まったく職業」には役立たなかったけど、今頃役立ってます(汗)




せんちゃん大好きな「ポケット」。。。

二人でがんばりました。。


九月の雲_f0177670_1732453.jpg
九月の雲_f0177670_1785241.jpg



九月の雲_f0177670_175983.jpg


毛糸が大活躍の秋。。。


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

ぽち〜ん、、って↓
人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-09-06 17:13 | モール人形