人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園に帰ってきた子供たち

夏の間、ご無沙汰していた「公園」に 子供たちの姿が見られるようになって来ました。。。

公園に帰ってきた子供たち_f0177670_18552987.jpg


でもーあの、青々としていたこの私のお気に入りの木も。。すっかり「色」が変わっています。。。。

寂しい。。。。




公園に帰ってきた子供たち_f0177670_18572713.jpg


公園に帰ってきた子供たち_f0177670_18575393.jpg



公園というと必ず会う公園仲間の かずくんーゆうちゃんブラザーズ。。。とも久々の再会です。。

すでに、あそびすぎて「鼻血」をだして休憩中のー兄ちゃん。。。(笑)

ぜんぜん木の上にいるー弟。。






公園に帰ってきた子供たち_f0177670_1932886.jpg


公園に帰ってきた子供たち_f0177670_1934044.jpg





ー夏が終わっちゃうなんて、たそがれているのは私だけでー子供たちはーもうすでに新しい遊びを

考えてエキサトしています。。


公園に帰ってきた子供たち_f0177670_1953014.jpg


公園に帰ってきた子供たち_f0177670_196818.jpg



お姉さんたちは、木陰でなにやら「携帯?」でもりあがっています。。

そして、せんちゃんチームは。。。。「木の実を発見」。。。。


そこから遊びが始まりました。。。





公園に帰ってきた子供たち_f0177670_1938193.jpg


皆いろいろなことに挑戦。。。


公園に帰ってきた子供たち_f0177670_19413817.jpg


ひたすらー実を捜す弟君。。。





ペットボトルに入れてー水と合わせて 混ぜてみようと試みるおにいちゃん。。。

きれいに飾って、おままごとごっこのせんちゃん。。




誰でもピカソ!誰もが!エジソン!ですよ、、やっぱり!



そこでまたーおかしい話をきいてしまいました。。。


うちのかあちゃん、めっちゃこわいよ。。

だってさ、喧嘩するとー外とかでてっちゃうんだもん!

(え!そんなに悪いことをしたの?-私) 

ちっがうよーパパと喧嘩したときだよ





爆笑だけど。。。まったくどこで、ばらされてるか、わかったもんじゃない(汗)




ところでさ。。。せんちゃんみたいなひとって、どこのひと???



私はこの意味が、まったくわからなかったんです。。。

(この質問はおとうと君ー年長さんです)

そして、、、やっとわかったの、



せんちゃん、今までも、ダークスキンだったんだけど、今は、それに「上乗せ」して日に焼けて、

本物の「ブラックレディ」状態。。

で、今までずう~~~っと、遊んできたのに、このー弟君は、せんちゃんが

「ハーフである」とか言う以前に

「違う国」という「概念」がない(笑い)



でも日焼けしてはじめて「あれ??????」って思ったみたいなんですね。。

お兄ちゃんが、

だからさ~。。。飛行機とか乗って、違う国、アメリカっていう

ところにいけば~せんちゃんみたいなひとがいるんだよ、ばか!




アメリカって何?


お兄ちゃん

もういいよ!おまえ。。。わかってないから


ほほえましいというか。。。笑えます。





公園に帰ってきた子供たち_f0177670_4151239.jpg



子供たちは。。。きっと未来があるからなのね。。。季節が終わってもー過去は振り返らない(笑)


時は止まることなく。。。。

ほら、今日はこんなお土産が。。。。。



公園に帰ってきた子供たち_f0177670_19462248.jpg




まあそいういうわけで。。。。

モールちゃんー旬の「木の実」のディナーパーティをやっているようです


公園に帰ってきた子供たち_f0177670_21174545.jpg




にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

ぽち〜ん、、って↓
人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-08-28 21:47 | モール人形