人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんの。。。。三日目

夏休みも。。。。


明日しかな!!!!んです

って。。。私は小心者??なぜか私が焦りまくっているのですが。。。。

昨日もあれから、「拉致して」宿題をやったら、ぽろぽろとなきながらやるんですよ。。。

そして。。。「おかあさん。。ひどい。。」

なんであたしがひどいの!?ひどい!!!






で、あれだけー泣いたのにね。。。

せんの。。。。三日目_f0177670_2015475.jpg


見てください。。。。。

連続三枚目。。。三日目の写真でございます。。。

もうーどうどうと、やってくれてます。。。(泣)


チップスター立てたりしてね(泣)

歌を歌っている様子です。。。。。




モールちゃんも、進化してますよ。。。



せんの。。。。三日目_f0177670_2043317.jpg


パンツルックモールちゃん(自分で縫いましたー母が切りました)



せんの。。。。三日目_f0177670_206634.jpg


転がるモールちゃん

これ。。。転がすと、本当に、モールちゃんがたまに乗っているように見えるんです。。



そんなことより!


せんの。。。。三日目_f0177670_20104519.jpg


。。。。なんで、殺虫剤をもってきているのか。。。。。


こわいです。。。。


。。。。あたしに、、、噴射しようとしてる!?




にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

ぽち〜ん、、って↓
人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-08-25 20:17 | モール人形