人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を見てしまいました。。。

うちの町内に、小さな「日本庭園」がありまして。。。

「日本庭園」loverの パパはしょっちゅう行っていますが、今日は珍しく家族で行きました。



秋を見てしまいました。。。_f0177670_17583262.jpg


秋を見てしまいました。。。_f0177670_17585425.jpg


秋を見てしまいました。。。_f0177670_17593575.jpg




でも、、そこで!

母は「秋を感じてしまったんです」-泣!!!!!



秋を見てしまいました。。。_f0177670_1802818.jpg




空がとっても高くて青くて。。。

光が黄色くて。。。

トンボが飛んでいました。。。。




うっそ~~~~。。。。。夏が行ってしまう。。。。。



秋を見てしまいました。。。_f0177670_1842462.jpg


秋を見てしまいました。。。_f0177670_185060.jpg








母がすっごい、センチメンタルになっていたら。。。

秋を見てしまいました。。。_f0177670_187395.jpg


秋を見てしまいました。。。_f0177670_1871838.jpg









娘は、、、転がっていました(汗)!!!

日本庭園の芝生で転がる人って。。。。。。普通いないだろう(汗)



でも、すごいえらそうに「お母さんできる?」とにやりと笑いました!

怒る気力も失ったわ~(汗)








秋を見てしまいました。。。_f0177670_1831039.jpg



子供たちが、いつまでも公園に集まって遊んでいた六月の初夏。。。。

八月のお盆を迎え。。大好きな夏が、いってしまおうとしているんですね。。。

本当に。。時は止まることなくー流れているんだなあ(涙)





そういうわけでー

「せんちゃん夏が終わっちゃうねえ」といったら

じゃあ!!モールちゃんの冬のお洋服ね!


わ。。。若いっていいわね(汗)


というわけで、さっそく、二人で、つくりました。。。。



マミコレー秋冬コレクション



秋を見てしまいました。。。_f0177670_1818060.jpg秋を見てしまいました。。。_f0177670_18184612.jpg



左はお洋服、母が作りましたー。。右はせんのオリジナルです。。スキー??ってかんじ??



秋を見てしまいました。。。_f0177670_18204327.jpg



なんか、黄色のフェルトの大きいのを買ったので、みんな黄色の服になってしまいました(汗)。。。。

でも、せっかくだから「夏休みの自由課題」にしようかなと思います。



簡単に作れますーお勧めです!


ぽち ↓
(大きすぎてきもいと言われたため変更しま〜す(笑)

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

ぽち〜ん、、って↓
人気ブログランキングへ










by gibbsrandy | 2009-08-13 18:28 | モール人形