人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buddyーbuddy !(親友)


...悪い事は続くものです。。

親友の、アンジーfamily... 妹ちゃんが、肺炎で入院してしまいました。



そういう風に、「最悪の状態]の時にー それをきいて、

「かわいそう」とは思ってもー「行動]に移せる人は少ないー。。。



そんななか、

そばにいるから

の記事を読んで。。。。

あの「心遣いと、真心と、手作りのー女神」=ゆきんこちゃんが、


アンジーちゃんとお揃いでどうぞ!

と。。。。こんな素晴らしいものを二個、まるっきり同じものを!送ってくださいました。。

 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21830100.jpg


真似できない!素晴らしすぎて!





さっそくーというか。。。今日はご両親は病院、でも、アンジーちゃんにうつると困るので

ウチでアンジーちゃんを預かる事になりました。。


ゆきちゃんバックーアンジーちゃんは大感激!!!!
(持ってくるのを忘れたセンちゃん−不機嫌な顔だあな)

 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21103376.jpg



そして、今日、近所で フリマが行われていたので、この手作りお財布に、

10円玉をいれて、うちにくる前に−お買い物をしました。。





 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21125294.jpg


 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21131252.jpg


 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21134125.jpg


−二人とも、我を忘れて、物色中です(笑)



 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21144768.jpg buddyーbuddy !(親友)_f0177670_2115848.jpg


せんちゃん 大穴の、「スポンジボブ]ゲット! それと、なんか、乙女チックグッツ。。

合計で、70円也!!!!!  セレブだわ〜〜〜〜(笑)




 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_2117610.jpg


えっと、あとー買い忘れは無かったかしら..って

ー完璧..「スーパー主婦」の顔になってません???(笑)








 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21192688.jpg


ここで、アンジーはママとわかれてーセンちゃん宅へ。。。

泣くかなあ〜と思ったらーあっさり「ママばいば〜い」でびっくり。。。

これが11時....ここから、この子達はなんと 9時間!!!!

Non stop!! で 盛り上がっていたのでした−汗。。。




 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21241884.jpg buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21252651.jpg





 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21261523.jpg buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21263519.jpg


 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21284643.jpg buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21291948.jpg



オトナでさえー9時間まったくー盛り上がれるというのは

なかなかないものです。。。ましてや...子供!ー...

やっぱリー「運命の親友」ってあるんだな〜と思いました。。



 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_21321974.jpg buddyーbuddy !(親友)_f0177670_2134530.jpg


アンジー、昼寝も忘れてましたし(汗)。。。

全く−喧嘩にならなかったし。。

大体センちゃんは、友達多いと言えど、さら〜っと、大勢でしか遊ばないタイプなのに。。。

まるで本当の血のつながったしまいのような、「あ。うん。の 呼吸」。。。

二人ともボロボロに疲れているはずなのにーママが迎えにきたら二人して「いやだ」と

泣いていました。。。




−人生の上に起きる、さまざまな困難。。

その運命は誰もが変えられないけれどー

その中でもhappyな気持ちでいられるようにする事は、出来るんですーそれが「友のちから」。。

そして..ゆきちゃんのように、さりげなく、さしのべてくれる「人の手」。。。


「人」と言う漢字はー一人と一人が支え合って−出来たも

の。。。。本当にそうですね!


きりんのせんちゃんとうさぎのアンジー

 buddyーbuddy !(親友)_f0177670_2272750.jpg






ぽち!↓
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2009-05-31 22:15 |