人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花

SENの趣味は,近所の花屋さんによる事。。。

お花_f0177670_13281749.jpg



お花_f0177670_1328517.jpg


特にこの時期が一番きれい!!!


お花_f0177670_1331453.jpg



。。。。おばあちゃんのように。。正座しちゃってるし(汗)。。


お花_f0177670_13313033.jpg



SENは小花がすきです。。母は大きいのが好き。。。好みが別れます。。


でも!一つだけ共通していることがある


お花_f0177670_13462380.jpg



私もSENも,なんと,ー桜ー に 興味が無い。。と言う事。。(汗)



なんでだろう。。。。

昔からそうなんです。昨日 たまたまCRISTALの 桜の写真があまりにも綺麗で。。
コメントをしながらーでも。。私は昔から「桜に興味が無かった」なんでだろう。。と思って。。今更考えてしまいました。。。う〜ん。。。わからない。。
な〜〜〜〜んていうんだろう。。花は,小さいと可愛いんだけど自分より大きく威圧感があるからかなあ。。。なんて思ったり。。ひとつひとつ見るととても綺麗なんだけど,いっぱいいっせいに咲き過ぎ?だからかなあ。。と思ったり。。。「これだ!」と言う結論は 桜が散るまでに 
出してみたいと思います。。

好きとか嫌いとか、いままで「何となく」とか「私的に」とかで、通り過ぎてきたんだけど
子供がいると 恐怖の「なんで!?」という言葉がでるので。。。そういえばなんでだろう(笑)
と。。考える癖がついてきた今日この頃です。


ぽち!↓
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2009-03-28 14:06