タグ:ユニベアシティ ( 3 ) タグの人気記事

元祖三人組 ユニベア プリンちゃん

相変わらずお洋服は毎日お着替えのしゃれさん。

f0177670_5255372.jpg







これは私のお友達のお母様の手作り!世界に一つしかないお人形たち。

f0177670_5372444.jpg







そして SOZYS ZOO

f0177670_5283591.jpg




これはすっごい不思議なんだけど。。。。

両方とも、殆ど面識のない方なのに、いただいたのです。。。。。






やっぱりいつも ベアを抱っこして歩いていると、それ自体が アピール!になるものなのです、、、

f0177670_539742.jpg









英語の日は 同じ「ディズニーloverー」のMちゃんも 持ってきます。


こんな感じで。。

f0177670_5344320.jpg


仙台限定版らしい。。。。

そして なぜか 二人とも ベアを抱っこして勉強していましたw






そして 寝るときは 一番小さい ユニベアのモカちゃんは手に握り

大きいモカちゃんを抱っこして 三人娘は枕もとのべっとにならべて。。。


おやすみなさ~~~い


f0177670_5485584.jpg





オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
金曜日は「えいごのひ」。。。。

朝から楽しみでしょうがないSENさんです。。。。。

f0177670_4562074.jpg





なぜなら。。。。。

だ~いすきな「おともだち」にあえるからです。。。

それが、とっても面白いことには。。。。

SENさんと 南極と赤道のように違うタイプww



じゃん!正真正銘の「お嬢様」であります。。


f0177670_459421.jpg



母の私でもあこがれ、手しまうタイプですwww








でもなぜか仲がいい!!

f0177670_505082.jpg




英語のクラスの30分も前になぜか、、、約束したわけでもないのにテレパシーみたいなもので

教室にはいると、かならず 彼女も、来てくれます。。。

(この前学校の親友に 思いっきり ふられた SENさんにとっては かけがえのない喜びです)


そして 英語が始まるまえ、二人でなにやら みせっこをしてもりあがります、、


f0177670_533671.jpg






このとき私と先生は言いました。。

シールって青春のシンボルですよね~!!!! 私たちの頃は「イチゴ」!(爆笑)

 なぜか 先生と爆笑したのでした。。。。




なんといっても二人の共通な趣味は「ディズニー」LOVER!



  ちょうど おともだちの Mちゃんは こんな感じ?と SEN地はこんな感じ?ww

f0177670_5153181.jpg


f0177670_5172971.jpg





  二人の夢はいつか、一緒に ディズニーシーに行くことです。。

  ところでこの「ユニベアシティ」と言うシリーズは、 ユニ=ユニバーシティ(大学)=クマちゃん大学

  の略なんです。。。だから 舞台は「スクールライフ」なんですよ~。。。。。




f0177670_519119.jpg


  友達は何よりの宝物です!


オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
 また、「SENブーム=ディズニーユニベア」のお話です。
 
f0177670_17553559.jpg


今現在「五人家族」になっているのですが。。。なんか 私の携帯にも

「プリンちゃん」がついてしまい。。でもついちゃうと「妙にかわいい!」のでしたw(情がわきますww)




 しかも、クリスマスにあわせて、先週その 「White バージョン」

「ホイップとパフィイ」が発売とのことで、

 すでに、昨日から英語クラスで「ディズニーLOVER」のMちゃんと超盛り上がり!のSENさん。

朝起きるなり




「お母さん~SENかんがえたんだけど~~~~。。。お年玉要らないから 今日 ディズニーショップいきたい~~」


 -SENち お年玉前がり 宣言ーですw



しかもディズニーショップが、「バス一本で行かれる距離にある」という。。。わけで

12月の街に出ると。。。

いますいます。。。お洒落キッズ!


f0177670_1822753.jpg
f0177670_18232232.jpg
f0177670_18235016.jpg
f0177670_18242427.jpg


シェリーメイ、カドリー、ミッキー。。それぞれお人形もファッショナブルであります。。。



そしてついに! お店に到着 フロントには。。。

じゃん!
f0177670_1827551.jpg





 こ。れ。は。。。。。。。。。。。。たまらないですね!






すでに メロメロになっている子達。。


f0177670_19115276.jpg



SENさんはパニック状態。。。



f0177670_19404422.jpg


ど~しよ~!!!!!!どっちもかわいいいいいいいい


でも!SEN巨匠 「みょ~にばばくさい」 選択をしたのでした。。。


まずは。。。今回キャンペーンで「お洋服がついている」=メンズの服はつくれないのです。。

f0177670_19584866.jpg

f0177670_2001816.jpg


それと・・・

「白はよごれるわ」( 何歳の言葉だよ!)






というわけで。。。。。ブラッシュ、モカに決定したのでした!


f0177670_2023794.jpg




我が家は、どんどん巨大になる猫と娘。。。。増え続ける熊。。。。。

どうしたらよいのだろうかっ!





f0177670_20111845.jpg








オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2011-12-10 18:32