「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この人。。。。。又最近新しいものに、ハマりはじめた様子。。。。。




f0177670_20475251.jpg


スイーッデコ



これです。。。

f0177670_20505771.jpg


こちらは売っているものですがー。。。。



自分でつくりたいーセンのアートな世界。。。





今材料も、かなり安く売っている。


お菓子とまったく同じです。。。





開始!



f0177670_2103695.jpg


f0177670_211382.jpg


f0177670_2122825.jpg




がんがんいっちゃってます!!!!

これね、いっちばん の 『醍醐味」は クリーム。。。

クリーム=ボンドなんです。。

で。。。ホイップクリームとおなじで 先のところも二種類用意されていて、本当のケーキ作りと同じ。




引き続き、二個目も行っちゃいました。。。。



f0177670_21274255.jpg





完成!!!


f0177670_21295948.jpg




。。。でも。。。この人、材料を買った勢いで ショッピングモールの テラスで作ったから。。。

ボンド状なので乾くのに一日はかかるわけで。。。。。。。

家まで持って帰るのには、ほんと~に 生ケーキより苦労しましたww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2012-04-29 21:34 | デコ
 
 写真をちょっと編集するときに使う「ソフト」。。

 私は『ライトルーム』というものをつかっているのですが。。。。

 実は、せんさんそれをいじるのが大好きでー。。。。


 『この写真もっとかわいくしちゃおう!」


 じゃ~

f0177670_6594178.jpg



 え~!!!!これが キミのセンスかいな!?




と思いきや笑ってもいられない、というのも、今 結構世界的に若い子達は ピンクやグリーンの

ビビットカラーブームで。。。。。

ハリウッドなんかでも最近ピンクのヘアカラーが主流だとか。。。。。。

(笑)




ところで



f0177670_78249.jpg



 飼い猫は見た。。。。

一体なにがおきたんだ!!!



f0177670_795298.jpg
 


     勉強している~~~~。。。。



 イケメンパワーは。。。。。つよい!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2012-04-28 07:11 | しゃしん
今年も桜が咲きました。。。

f0177670_1313378.jpg



あっちもこっちも満開なので朝早く、「女同士のお花見」に行きました。。。。

でも、これは つけすぎだろう!

f0177670_1335633.jpg





といったら

「だって 行かれなかった ぬいぐるみはかわいそうじゃない!」


とわけのわからないことをいいながら。。。。










桜の木下で、ヨチヨチ歩きの女の子が一生懸命 桜を拾っているのを見て、

思わず 一緒に、桜をひろってあげた、いつのまにか お姉さんになってしまったせんちでした。。。


f0177670_1363497.jpg







二人で集めた桜は きれいに 石の上に 再度 咲くことができました。。。



f0177670_1383074.jpg


「またね!」と

かえろうとしたら、

よちよち歩きの女の子が 一生懸命追いかけてきて、おっとっと!大変だ!

という感じ。。。。


はじめてみる桜で 一緒に遊んだことがきっととっても楽しかったのでしょうね!。。。。





そして毎年、桜が咲くたびにー。。。みんな一つだけ年をとって、成長していくのですー。




あたしはこれ以上、としはとりたくないです~!



にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
f0177670_5472611.jpg
f0177670_5475642.jpg


ピンクの生地をかい、、、まだミシンが無理だけど デザインして作った
ノーブランドの ぴんくのくまちゃんの PINK の ドレス。。。






f0177670_5483348.jpg



PINK PINK  PINK!!! 



f0177670_5522411.jpg




 そんな 人生PINK の せんさん、、またまた いいことがあったのです。

 私の 若かりし頃の男友達で今はパパと 交流のある友達の 息子さんが

 高校を卒業し 見事 慶応大学に合格!

 でも ネックは英語ということで パパに習いに来ることに。。。。

 で!!!! お金を取るというよりも 彼の今のバイトは 家庭教師だから

 交換条件で せんちの家庭教師をやることになりました。。。

f0177670_5503670.jpg




勉強だいっきらいのせんちがめちゃくちゃ やるやるやる!
といったのは


じつは。。。。イケンメ先生だから~!!

f0177670_549848.jpg



昨日は最初の授業だったんだけど、

なんといってもイケメン先生が「 ok. 正解だよ」 な~んて。。。目の前でいってくれちゃうんだもん!

たのしいにきまってるよねえええええ!


f0177670_17173798.jpg



そういうわけでー

真剣にお勉強をした後 先生が帰るときは 雨がふっていました。。。。

そのとき、、、「あ!先生、ペン忘れてる!」



。。。。。雨の中 はしるはしる。。。。ちい~っさくみえた 18歳の少年と娘のかさの中の姿は

 PINK でございました~。。。。。






 「こんなかんじかにゃん!?」


f0177670_5531941.jpg


まあ、そうかにゃん、、




にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]