カテゴリ:デコ( 5 )



 憧れでもあり 大好きな 英語クラスでもお友達。。。。

 
f0177670_18133853.jpg



 GW中がお誕生日。。。

「学校がお休みだから、、、お祝いしてもらったことないの~。そんよね~」

たしかにそうかも!



そこで、「絶対にプレゼント届けるんだ~!」と張り切るこの人


f0177670_18192426.jpg







そういえばー手作りでオリジナルだし、お誕生日にはぴったりかもしれない スイーツデコ!

今回は カップをつかってちょっとプレゼント風に!


f0177670_18204713.jpg




 食べちゃえばなくなっちゃうけど。。。ずっと残るから、毎日お祝い気分でいられるかもね!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2012-05-04 18:24 | デコ
この人。。。。。又最近新しいものに、ハマりはじめた様子。。。。。




f0177670_20475251.jpg


スイーッデコ



これです。。。

f0177670_20505771.jpg


こちらは売っているものですがー。。。。



自分でつくりたいーセンのアートな世界。。。





今材料も、かなり安く売っている。


お菓子とまったく同じです。。。





開始!



f0177670_2103695.jpg


f0177670_211382.jpg


f0177670_2122825.jpg




がんがんいっちゃってます!!!!

これね、いっちばん の 『醍醐味」は クリーム。。。

クリーム=ボンドなんです。。

で。。。ホイップクリームとおなじで 先のところも二種類用意されていて、本当のケーキ作りと同じ。




引き続き、二個目も行っちゃいました。。。。



f0177670_21274255.jpg





完成!!!


f0177670_21295948.jpg




。。。でも。。。この人、材料を買った勢いで ショッピングモールの テラスで作ったから。。。

ボンド状なので乾くのに一日はかかるわけで。。。。。。。

家まで持って帰るのには、ほんと~に 生ケーキより苦労しましたww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2012-04-29 21:34 | デコ
皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村


☆自画像☆

f0177670_12413549.jpg



以前も書いたかと思うのですが DSの「お絵かき教室」。。。。。

結構役に立っています。





一月はいく
二月はにげる
三月はさる



と言うことばがあるように、このさんかげつは 早い!


でもそうすると、進学して 三年生になるのでした。。。。





大体ね~。。。

二年生にもなれば、かなり高度なことを勉強する「小学生」。。。なのに

私なんて、机の上に、

ドリルやら、辞書やら 図鑑やらがならんだのが たぶん三年生。。。。。







でも。。。。


この人の机の上。。。





f0177670_125083.jpg


 くま(ベア)が寝ています。。。。(汗)








そして、これが 筆記用具!

f0177670_12514282.jpg






「学習机」の気配なし!


その上、新作のデコベアとか。。。


f0177670_12544927.jpg


最近「ウサギ」にも手を出し始めました。。。

f0177670_1256630.jpg













机の上って。。。。。

面白いですよね~。。。。。

ってか、 やばいSENさんであります。




f0177670_1342521.jpg

[PR]
by gibbsrandy | 2011-01-23 13:06 | デコ
 皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村


皆さんは「サンタがいるいない」って いつどんなことで知りましたか??

 私ははじめっからうすうす知ってたんです。。。。

 「いない」って言うのは絶対にわかってました(w)


 でも、プレゼントがくるって言うのは、信じていましたね。。。

 


 
f0177670_2223622.jpg



 で、SENさんくらいのときに 凄い期待して、クリスマスの朝枕元においてある

 プレゼント。。。私は「りかちゃん」とか そういう[おもちゃ系」のものを

 期待していた私、でも、アカデミックな父がくれたのは

 本格派 地球儀!!!

 今思えば素晴らしいものなのですが、

 がび~んと 凹んだのをおぼえています、(w)





f0177670_6372783.jpg




 ところで。。。SENさんー

 去年まではまったく「サンタ」について 語らなかった=興味なし。だったんですねえ~。

 プレゼントは 両親か祖父母がくれるもの。。。って

 はじめから割り切っている子だと思っていました。





 ところが! 



なんと、今日!いきなり 「サンタさんに手紙」をかいてあったのです!


f0177670_20465829.jpg







親だから、もちろん、読みました!!!!!!



 サンタさんへ

 かわいいくまのぬいぐるみが きますように!




 と書いてありました。。。。

(NYに行きたいとか書いてあったらどうしよ~!とおもっていたのでちょっとほっとしました!)










f0177670_20543913.jpg




やっぱり、サンタさんがいるいないというより、学校の影響なのかなw!





 自分の机の上も、デコしちゃって、NEW ベアーを待っているSENさん。。。

f0177670_2057576.jpg






  母は急いでネットショッピングで いつも買うのより やや大きめの

  ベアちゃんを オーダーしたのでした。。。。
[PR]
by gibbsrandy | 2010-12-22 21:02 | デコ
皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村



先日のことです。。。

周りのお友達はみな、クリスマスの飾りつけなどに盛り上がっている今日この頃。。

しかしー

変わり者がここにおりましてー。。。。



f0177670_1542329.jpg













ミニ「門松」を 見つけて

これよ~これこれ!!!
これ あたしが子供のときから欲しかったのよね~






ばばくさい。。。。

  最近の口癖は 「私が子供のころ」。。。。。。


 おまえは、こどもじゃないのかっ!

と言いたくなります。。。。




そしてー 相変わらず週末は 「デコベア」作り。。。。





最新作です、

 じゃん!



f0177670_1531461.jpg



母も調子に乗って、ベアに マフラーあんじゃいました(w)!!




でね。。。


 ここでSEN語録がでます。。



「お母さん来年はなにどし?」



  「うさぎよ~」 母。。。。




 「え~!くまがいい!!!クマ年にすればいいのよ」

 そして。。。。クマ年をつくったSEN巨匠は




f0177670_1573980.jpg







 それでいいらしいのでした(汗)



f0177670_1584343.jpg





f0177670_5425218.jpg

[PR]
by gibbsrandy | 2010-12-12 15:12 | デコ