「ほっ」と。キャンペーン

-個性的な絵をかきにくい世代ー

 みんな通ると思うのだけど、小学校=漫画。。。デビューです。

 そして大昔から 目が顔の半分くらい大きくて目の中に星がきらきらと光るオンナのこを

 かきたくてしょ~がない お年頃なのです。



f0177670_20484128.jpg




 とはいえ、日本の漫画、のパワーは偉大だ。。。。

 世界に通用する。。。


 だから 漫画ばかり読んで! とか 漫画ばかり描いて! なんていう注意はしてはいけないのです。




 ポケモン、プリキュア、なんて、パキスタンに言ったってつうじちゃうらしいのですから。。。。





 というわけで毎日のように同じような お目目パッチリチャンを書いている娘がめずらしく

 個性的な絵を描いたのでー。。。


 私は気に入っています。



★自画像★

 
f0177670_20454080.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2012-06-11 20:46 |