人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチハマッた スイーッデコ★

この人。。。。。又最近新しいものに、ハマりはじめた様子。。。。。




センチハマッた スイーッデコ★_f0177670_20475251.jpg


スイーッデコ



これです。。。

センチハマッた スイーッデコ★_f0177670_20505771.jpg


こちらは売っているものですがー。。。。



自分でつくりたいーセンのアートな世界。。。





今材料も、かなり安く売っている。


お菓子とまったく同じです。。。





開始!



センチハマッた スイーッデコ★_f0177670_2103695.jpg


センチハマッた スイーッデコ★_f0177670_211382.jpg


センチハマッた スイーッデコ★_f0177670_2122825.jpg




がんがんいっちゃってます!!!!

これね、いっちばん の 『醍醐味」は クリーム。。。

クリーム=ボンドなんです。。

で。。。ホイップクリームとおなじで 先のところも二種類用意されていて、本当のケーキ作りと同じ。




引き続き、二個目も行っちゃいました。。。。



センチハマッた スイーッデコ★_f0177670_21274255.jpg





完成!!!


センチハマッた スイーッデコ★_f0177670_21295948.jpg




。。。でも。。。この人、材料を買った勢いで ショッピングモールの テラスで作ったから。。。

ボンド状なので乾くのに一日はかかるわけで。。。。。。。

家まで持って帰るのには、ほんと~に 生ケーキより苦労しましたww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2012-04-29 21:34 | デコ