人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニベアシティ パフィちゃん

3年生にもなると やはり毎月おこずかいというものを 親からもらいます。。。。。。

ある程度、練り消し、、とか シールとか、、すぐにかっちゃうんだけど、

SENさんがんばって、とうとう 目的が「満期」になったので。。。。。


ユニベアシティ パフィちゃん_f0177670_149221.jpg


気合を入れて!

お買い物に出発しました。。。。






そして。。。 とうとう ゲットです。。

というか  また!?

という感じなんだけど、、、





ユニベアシティ パフィちゃん_f0177670_14133631.jpg










 ユニベアシティの 「パフィちゃん」



 さっそく帰ってきてお洋服も作らされました。。



ユニベアシティ パフィちゃん_f0177670_1415257.jpg





 これで、うちには ユニベアちゃんが 7人いるということになります(汗)。。。。。


ユニベアシティ パフィちゃん_f0177670_1416303.jpg







。。。


オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2012-02-19 14:18 | ディズニー