人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪歌う人♪

日曜日は SENさんの机の中の大掃除の日。。。

そうすると、あrわあるわ。。。。なぞの物体のお宝だらけ。。。。


♪歌う人♪_f0177670_4181199.jpg
♪歌う人♪_f0177670_4184863.jpg
♪歌う人♪_f0177670_4191612.jpg



すっごい歌ってますwww






このまえ、ヨコハマでも雪がちらつきました。。。

そのときのショットなのですが。。。。。。。


♪歌う人♪_f0177670_4254878.jpg




昔、早く結婚した私の友達が、

「うちの息子がサ、どーゆうわけか、真冬でも 雪が降っても 半そで で 行くのよ。。。。」


という 愚痴をきいて

なんか、、、私の時代にもいたし、、 今も時々みかけるよ、いいんじゃないの?健康的で。。



と 答えたことが歩けど

やっぱり。。ここにもいましたwwwwww





謎です。。。。。




 オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2012-02-06 04:32 | アニメ