人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコヤナギと冬の公園

【私の写真トリヴィア】

冬の公園ーSENさんが「英語に行っている間」の一時間はちょうど いい私と自然との

時間なのです。。。


1月7日の公園

ネコヤナギと冬の公園_f0177670_1262680.jpg


一瞬、な~んにもない冬の自然界。。

でもー。。どの「坊主の枝」にも しっかりと 若芽がいきづいている。。。





これは「ネコヤナギ」。。。。。

赤い実の中から まるで 「さあこれからが本番の寒さだから」とばかり

「ファー(綿毛)」のついた 「芽」が顔を出そうとしています。。。。





誰もいない冬の空気がピンと張り詰めた公園で 耳を澄ますと 小さな「若芽」たちの

楽しそうな話し声が聞こえてきそうな気がして。。春を感じました。。。



時は止らないー。。
自然は常に前向きで。。。。素晴しいー。と感じる今日この頃。。



ネコヤナギと冬の公園_f0177670_12265665.jpg








SENさんのアートのほうは。。。


 凄いものをつくったようです。。


ネコヤナギと冬の公園_f0177670_14474278.jpg



これ。。。。かなりのページ数あるんですけど、

ネコヤナギと冬の公園_f0177670_1449810.jpg
ネコヤナギと冬の公園_f0177670_14493556.jpg
ネコヤナギと冬の公園_f0177670_14502616.jpg


全部書いてあるし!


ものがたりらしいのですが あまりにもページ数が多いのでまだ 読んでない母です。。。。




そして ポイントは 「本まで デコる!」


小学生は デコ、と KARA と AKB48 がブームみたいですwww



 
オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村