金曜日の 親友!

金曜日は「えいごのひ」。。。。

朝から楽しみでしょうがないSENさんです。。。。。

f0177670_4562074.jpg





なぜなら。。。。。

だ~いすきな「おともだち」にあえるからです。。。

それが、とっても面白いことには。。。。

SENさんと 南極と赤道のように違うタイプww



じゃん!正真正銘の「お嬢様」であります。。


f0177670_459421.jpg



母の私でもあこがれ、手しまうタイプですwww








でもなぜか仲がいい!!

f0177670_505082.jpg




英語のクラスの30分も前になぜか、、、約束したわけでもないのにテレパシーみたいなもので

教室にはいると、かならず 彼女も、来てくれます。。。

(この前学校の親友に 思いっきり ふられた SENさんにとっては かけがえのない喜びです)


そして 英語が始まるまえ、二人でなにやら みせっこをしてもりあがります、、


f0177670_533671.jpg






このとき私と先生は言いました。。

シールって青春のシンボルですよね~!!!! 私たちの頃は「イチゴ」!(爆笑)

 なぜか 先生と爆笑したのでした。。。。




なんといっても二人の共通な趣味は「ディズニー」LOVER!



  ちょうど おともだちの Mちゃんは こんな感じ?と SEN地はこんな感じ?ww

f0177670_5153181.jpg


f0177670_5172971.jpg





  二人の夢はいつか、一緒に ディズニーシーに行くことです。。

  ところでこの「ユニベアシティ」と言うシリーズは、 ユニ=ユニバーシティ(大学)=クマちゃん大学

  の略なんです。。。だから 舞台は「スクールライフ」なんですよ~。。。。。




f0177670_519119.jpg


  友達は何よりの宝物です!


オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2011-12-17 05:27 | ディズニー