人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸の季節

毛糸の季節です。。。

今年は異常気象なので いいもみじみ の 写真が撮れません!

さきっちょが ちりちりしてしまって、悲しいです。。。。

私のカメラ趣味もかなり「マジ」になってきました。。。。。。

毛糸の季節_f0177670_2234632.jpg





でも そのかいあって、世界の老舗ーgetty image-と契約していただくことができまして。

今、うりだしさえれてるんですよ。。うれし~!!

(興味のある方、是非右にリンクされている Getty image と言うところをクリックしていただくと

私のSALEされている写真がみれるので 是非見てみてね)




毛糸の季節のせいか

SENちの学校の 図工でも、「区の展覧会」に出した「毛糸素材」の 作品が帰ってきました!


毛糸の季節_f0177670_22392571.jpg



四面全部違う模様で、ものすごく楽しんで作ったのが感じられます。。


毛糸の季節_f0177670_22422089.jpg







今朝ねえ~ 私の 「理想の女性」 NYER オノ ヨーコさんが

「自閉症啓発」を 都内のイベントで訴えたのをみました!


素晴しかったです。。。


「一人で見る夢はタダの夢皆で見る夢は現実になる」

まったく 私が小学生の頃から ほれきっているYOKO ONO 大師匠であります。。

作品もすばらしかった!





 クリエイトすること、夢をかたちにすること それを楽しむことって 素晴しいっ!




オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2011-12-08 22:54 | Kids Art