うきうきしたら、、、願いはかなう!


クリスマスにはめちゃくちゃ早いのに、ひそかにこんなものを発見しました。。。

f0177670_671744.jpg




てか、まずは。。うちにはすでに 二人の  ユニベアシティ。プリンちゃんがいます。。。

まだほしいの!?




f0177670_612672.jpg


これは、前回、ディズニーショップに行ったときに、ひそかに ターゲットを 狙っていたのかもしれません!








でも!


なななんと。。。。。。。


先週英語クラスに行ったときにー・・・・・ 同じくディズイーラバーの M ちゃんが


「ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントね!」と!!!!!!


f0177670_6172931.jpg
f0177670_6191527.jpg
f0177670_6193616.jpg



これ、クリスマス限定の めちゃかわいい カップつき ユニベア、プリンちゃんなのです。。。@。@!






 なんか、このとき、凄い昔 読んだ「マーフィーの法則」がうかんでしまいました。。。。。


 「夢は思い描くのではなく、勝手に創造してわくわくしてしまうものが夢、そしてそういう夢は

 かならずかなうのです」




 
 みなさんもやってみましょう。。。。。。


 うちには ユニベアシティは あっという間に三人になっています(汗)

f0177670_6354536.jpg







f0177670_6362980.jpg





オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2011-11-23 06:39 | ソーイング