マイブームは「ユニベアシティ」のお洋服作り

今日は SENさんはまりきっている ディズニーの話です。

今年はアニバーサリーで結構テレビでもとりあげられていますもんね、。。。

といいつつ 遠くも無いのに いかれない我が家であります!!!




 いかれない理由 高い!!!(ディズニーで遊ぶなら韓国でイケメンが見たい!と思う母)

             高いその2 (父親の意見!アメリカの ディズニーランドを知っているので
                      値段がむかつきすぎていきたくない)
            
                
             



まあいいとして、。。。。


  これが 日本の ディズニーシーが生んだ 新キャラ「ユニベアシティ」。。




f0177670_19464750.jpg




大人気!UniBEARsityの新作3Dムービー第2弾登場!


動画もあり!クリック
ディズニー動画






最近は SENさんがデザイン


f0177670_1935126.jpg




f0177670_1936431.jpg









母も調子に乗って、こ~んなに作ってしまいました!これは一部 

以前の 「カドリーちゃん」のドレスを合わせると、クローゼットが必要なくらいです、、



f0177670_19382870.jpg















本当は 「男の子と女の子ペア」がトレンドなんだけど、SENさんは 人は人、自分は自分なので

二人の 女の子、にしています。。。。。





かわいいでしょ~









f0177670_1939084.jpg








オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2011-10-31 19:52 | ソーイング