人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の「秋」は アニメ。。。。。

大体 みんな一度は経験があるかと思うのですが、、、、

 ある年齢になると ハマるのが 「アニメ」。。。。。。



 
芸術の「秋」は アニメ。。。。。_f0177670_6321614.jpg


 最近SEN画伯も 「カリカリ」と 秘密ノートに 「ペン画」を書いている様子。。。。。






 とかいって 見ちゃったりしてー。。





芸術の「秋」は アニメ。。。。。_f0177670_6345412.jpg












芸術の「秋」は アニメ。。。。。_f0177670_6353363.jpg




まだ、「せりふ」がはいっていないので 、、ストーリーがわかりません。



















芸術の「秋」は アニメ。。。。。_f0177670_6365439.jpg




コマ割とかも チャレンジしちゃったりしているようです。。




芸術の「秋」は アニメ。。。。。_f0177670_6383887.jpg






 私たちの頃は、

 「又、漫画ばっかり読んで!」



 と怒られたりしたのですが、

 いやはや、「日本のアニメパワー」は もう 「世界の産業」の一つですよ。。。

 地球上どこにでも「ポケモン」で通じるのは ご存知かと思いますが、

 
 「プリキュア」や 「刑事コナン」 だって、全世界殆どだってしってました???


 この前 ベトナムの子と チャットしていて 

 「あ~ ナルト (ナルト疾風伝)見てるからさ、あとでね」



 と、、、、いわれたときに、、、、目がテンになりました!!!!

 すでに ナルトは ホーチミンにいたのかっ!みたいな、、、あ、もちろんNYなんて 全てのアニメ、

 日本より 早いです。。。。。



芸術の「秋」は アニメ。。。。。_f0177670_645880.jpg




 そういうわけで、万が一 売れっ子漫画家になったりしたら、もう、、

 世界長者番付、???かは知らないけど、いやはや、、

 日本のアニメは 凄い、って言う話でした。。。。。


 マンが読んでても 怒れませんね~。。。。。








  オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2011-10-01 06:51