人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENちがつくった ぶさかわわんこ


 カードリーちゃん、の「秋の新作ドレス」を 母は作りました。

SENちがつくった ぶさかわわんこ_f0177670_18393845.jpg



SENちがつくった ぶさかわわんこ_f0177670_18412954.jpg





 SENちも デザイン、パターン 裁断、縫製、すべて じぶんで コレを 作りました。



じゃん!


  
SENちがつくった ぶさかわわんこ_f0177670_18442474.jpg



    すっごい ブサカワ!!!!わんこ、






なんか、カードリーちゃんのペットだそうです。。。


SENちがつくった ぶさかわわんこ_f0177670_18464987.jpg






 でもさ~、、、ミニィちゃんって マウスでしょう? それのペットが ダッフィー、と カドリーっていう

 ベア、なわけで、、、ここからもう、ぜんぜん「動物界の法則」からはずれているのに、

 その カドリーペアの ペットが わんこ?????


 。。。。。。。。


 そう考えると夢がなくなるのでやめましょう。。。




 
 いじめ事件もとりあえず解決して、いじめた親友があやまったそうです、

 で、、その根本的な理由っていうのが

 その子は隣のクラスのちょっと 可愛い系のギャルズのグループにはいりたかったそうなんですね、

 で SENがいると じゃまになるから 、離れて欲しかったみたいですよ、


 基本的にSENは グループが嫌いなんです。。。。

 たとえば、偶然公園で会えば、遊ぶし、でも 次の約束とかしないタイプ、

 木帆的に 「自由で、単独行動」を好むタイプ = これって アメリカ~ンですよ。。。



 なんといっても 日本人は固まるの大好きですよね~。。。

 それは もう 小学校から 「団地妻」傾向がはじまっているですねえ~。。。


 いや、私は どっちがいいとかわるいとか ないんです、

 文化なんだな~みたいな。。。。。。


この人、そのことまったく理解できないみたいです。。。

SENちがつくった ぶさかわわんこ_f0177670_19114116.jpg

 






  オリジナルバナーをつくりました^^(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2011-09-28 19:12 | ソーイング